オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



【あさき】天庭 歌詞【2ndアルバム】

天庭 / あさき

かなしいね
かなしいな
ゆかいだね
ゆかいだな
誰かが見ているよ
誰かが見ているね
こんにちは
こんにちは
さようなら
さようなら 

―太陽の下で―

さあさ 皆様!
あすこをご覧あれ!
暗澹たる中天へと延びたる光の梯子に
群がる星屑たちが口々に叫んでいる

心を殺せ

―春のひと―

ふらりふらり
そ知らぬ顔して紫雲よりたれる

ひと

唇をしづめて跳ねまわり
あうらや追い越せと果てる

ひと

四本足の動物たち
「満目の枯れ明かり!」

あなた 召しませ とこしなえ

―夏のひと―

女性の形を模した仏様
「さかさか ごゆるりとご覧あれ」と鬻ぐ
梅が枝を突き刺して笑みなさり

男性の形を模した仏様
「ほらほら ここで生り」

様々な動物の頭を模した帽子をかぶる かわいらしい人々
「ふむふむ ここか」

ここに在り!

神仏が分つ五臓と六腑を
舐めつ くくみつつ 眼下に広がる
濁流の岸を洗ひて安着

幸せかい

そうだろう

なにもしらない

という幸せがそこにはある

―太陽の下で―

あかときは終に行く
もう帰してはくれぬ
爆ぜて

あ!

あっ!

天ぐらり!

絶景だ

あをみ 延びて 推し量る
行き会う星の間の深さ
追いかけていたはずの光に追われ
迷子になる

寂滅を待つ 凍りみた灯火を抱き
過ぐ明日を雲に託し流る

日輪にあくがれ
歪にうねる影絵
互いの肝を抉(えぐ)り合い悦に浸る

―秋のひと―

光の梯子に群がり
嬌声をあげる星屑たちの間を
黒い点滅がすり抜けていく
やがて無数の大きな線状の糸遊になったそれは
羅を羽織ながら羽化をとげ
あはあはと大虚を縛り付ける
天日の錘に絡みつきながら
その速度を上げ
灼熱の顔を覆い尽くしたのち
さらばえた影を引きずりながら
夜空と同化し 消えた

「啜り泣くひと」

ひゅ ひゅ ひゅるる~

―冬のひと―

朔風は見え得ぬものを鳴らし
呼吸合わせをり

―「神は懈怠ないのです!」とほざくひと―

鉛色の霧をまといながら
唾液を垂らして連なるきららは
顎に念珠をこすりつけ

今か! 今か!

とまつさらの闇に
祓いへと打ち込む!

かなしいな かなしいね
かなしいな かなしいね
かなしいな かなしいね

肩に振る銀のささやき

―子供たちへ―

猿ども
「あらあら こんなところに面映い源が!」

仏様
「おとこのこ おんなのこの秘め事さ」

世界中の動物たち
「あいやー あいやいやー」

満面で笑う
不揃いの虹は
多岐茫洋

―月の下で―

見ているか

ひととして
在りたくて
湖心へ向かうひとよ
見えるか 見えているか
天心の月はあまりにも遠すぎる

焼かれた瞼で見る漁火

―太陽の下で―

ひらひらと舞い落ちた
空の欠片が掌で燃えて
汚れた灰になり
風に乗って
又 空へと昇る

光 あくがれの光
歪みを物憂く見つめ合う
その火柱 よじれよじれて
夕陽の色欲りぬ

為すべきを為し
肝抉り身反らし
迷子の蛻掲げて笑う

どす黒く広がり
吹き溜まる縁に
何を聞き 何を伝えて 我行けり

貴様ら見えるか
あの天道の先で在り
妬心の業火にやかれた手を
希望のたばしり落としては拾って
脇目もふらず 内臓舐め合う様を

ほら 閃きよ
垣間見て其の上の
時代見届けぬ
消え残る星ひとつ置き

誰か教えておくれ
幸せは何処にある
光背のくづるるごとく
空が割れている

ひと思ふ故 曰くを踏む
星 泳ぎ 行く その先に

幸あれ

暗澹たる中天へと延びたる光の様子に
群がる星屑たちが口々に叫ぶ

神火はいつでも貴様らの背中をやいている

―ひとへ―

ねえみて 春がやってきて
草も木も花も歌っている
ねえみて 春がやってきて
みんな ここにいる

みんな赤い背中をしている

                        天庭にて



あくまで自分用メモなので誤字脱字のクレームは受けません(`-д-;)
参考程度です。
次はラテール日記書くよ!!!たぶん!!!!
いつになるかわかんないけど(・-・*)

あけましておめでとうございます【激遅】

皆さんこんにちわー!!!!
blog1.jpg
ちょっとテンションあげてみました!(謎

改めてあけましておめでとうございます!(超遅いけど
今年も宜しくお願いいたします!!(よろしくされたくないもしれないけど

遅いですか?

知ってました!!!!!(撲殺

いや、書こうとおもってたんです(言い訳
まぁそれはさておき

年前の話になりますが,12/26に露店をだしてました
前回内容の年末セール的なものと一緒ですが
内容的にはこんな感じ↓
BLOG2_20130119115515.jpg
こんな感じでPTMを立ててですね
BLOG3.png
こんなのと
BLOG4.png
こんなのを全部1ELYで出していたわけなんですけど。

最初1.2回はわりとわかりやすいところだったのか,人がきたんだけど
3回目ベーカー通りの左上の屋根の上にしたら

誰もこなかったよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

わかりにくかったんだろうか・・・・
ってちょっと反省しましたとさ☆
(むしろブログ更新してないのを反省しろ)

まぁ今日はこのへんで(*ノ∀`*)ノシ

【LAT48】結果発表

みなさまこんにちわ☆
今日メンテおわってLAT48の1期生が決定しましたね(*ノ∀`*)

見事に落選しました!(・-・*)ヌフフ

まぁ応募しただけでも意味あったかな!(負け惜しみ
というか勝てるわけないんですよ(--;

まぁ、運営にはいろいろ考えてもらいたいところがありますが
こういったイベントもやることに意味がありますよね

むしろクリスマスイベントないの?!っておもってしまいました。
世間一般のイベントごととは何だったのか・・・・(笑
正月もメンテしないとなると
新年イベントとかもなさそうですね(´・ω・`)
どんどん終わりに近づいてるの?
むしろ盛り上げるきある?
まぁまぁ、イベントは今後に期待するとして☆

イベントといえば,個人的にはモンスターカーニバルをまたやってほしいですね!

なんでしょう、楽しいムリゲーは楽しいもんなんです(謎
ぜひ検討してほしいですね!

では今日はこの辺で☆
LAT

投票してくださったかた本当にありがとうございました
「投票したヨー」って報告までくれたのに不甲斐ない限りです
次があればまたがんばります(ペコリ

なんか突発的に

みなさまこんばんみ☆
相変わらず図鑑の枚数が増えない悠木です(´・ω・`)、

今日は1chで露店をだしていました(*ノ∀`*)
なんだか突発的に変な行動をとりたくなるときってありますよね?(ナイヨ

ありますよね?(ナイヨ

・・・・・(`-д-;)


12-18-2.jpg
まぁ、中身的には大体こんな感じで遊んでます(*ノω・*)テヘ
12-18.jpg


暇だったので
年末セールというなのネタ露店を5発ほどぶちかましてました♪
たまにはこういう楽しみかたもいいとおもうんだョ(*/∇\*)

わりと楽しかったので継続してやるかもしれない(笑

今度は朝一とかGM巻き込んでやりたいわ(・-・*)ヌフフ
今日はこのへんで♪

ここのところ・・・

皆さんこんばんわ!相変わらずまったりプレイ中です☆

ここの所,
テセウス+イイダコUFOに突撃する日々ですが
12-12-14.jpg

もはや何枚目の失敗かわからないよ!!!!


(TT。。
いつになったら成功するんだろ(´・ω・`)、

LAT48の投票締め切りももうすぐですねー。
よい結果がでるといいですが,ルビーは激戦区ですからねぇ(`-д-;)

まぁ、なるようになるしかないので今日はこの辺でっ!
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
