オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



ラテールがぁああああ

大変なことに・・・・
まともにプレイできないよおおおお!!!

(´・ω・`)ショボーン

はわわわわわ:(;゙゚'ω゚'):

皆様お久しぶりです
とりあえず生きてはいました(笑

今日闇短剣妥協品ができたので
今まで使っていた上級アメ短剣+11をあまっている上級クリスタルで+12にしようとして
破壊してしまえ!!!
とおもって強化したのですが

なんと・・・・・

これが・・・・・・・

hawawa.png

成功したよ!!!?!(;・∀・)



さすがにびっくりしたw
というかどっちがつよいの?(´・ω・`)
どう考えても闇なのかなぁ?

【イベント】ラテール【とは一体何か】

みなさんこんばんぽー!

ラテールでボンイベントらしいですね
さっそくログインしてみた

そして変なたこ焼きを集めてもらった

sennsya.jpg

戦車・・・・?
ってかポ○リスじゃないよね?(;´Д`)

でもでも(;・∀・)もう一個もらえたよ
カジキマグロ・・・かじき・・

とま
しょっと

パンヤかっ!!!!!

今回のイベはこれにて終了

さて・・・と・・・

|←デゴス|     ┗(^o^ )┓三

【いわゆる】もんのすごく久しぶりに日記【配信】

皆様本当にお久しぶりです。
なんというか最近仕事から帰ってくる、デゴスまたはイミル行く→就寝
っていうラテ生活が続いております,まぁ、毎日ログインできてるわけでもないんだけどもね(;・∀・)

日記のネタも久々なのにもかかわらず無いので(ォィ

たまには装備載せてみようかと思い立った次第です(--
それと同時に愚痴も・・・(ぁ

20130801.jpg
20130801-2.jpg
20130801-3.jpg

クリックすると拡大で見れます
何が問題かって耳と背中と指ですかねー、グローブはもうあきらめました(笑
指は体力確保にはなってるからギリとしても
それ以上にまずいのが水石です!!!!

というか聞いてよ!!٩(๑`^´๑)۶

さかのぼるとコロシアム時代から水石を作っているわけなんですけど(コロ石から
ずーっと一ミリも完成しないんですけど!!!!!
10-10すらpzlがはれないんですけど!!!!!!



どんな確率なの('A`)・・・?

何とか闇石完成させたいのですが、ドロップも少なければエンチャも成功しないという
全くの無限ループ中・・・・

完全支援にしちゃったし
回復できればいいですか?!!!!!
٩(๑`^´๑)۶プー

そしてふてくされつつ今日もラテールにログインするのであった・・・


~完~

いったいなんなんだ・・・?(苦笑

らてーるひすとりー

皆さんこんにちわ!
ラテールヒストリーみてて気がついたんだけど
自分わりとはじめのほうからラテやってたのな・・・・(汗
日記開始まえからラテやってたんだけど2008年だった(`-д-;)ゞ
あの頃はエンチャなんて存在も知らなくて楽しかったなー

いまも楽しくないわけではないけど
gdgdな感じをなんとか打開したいところ

と、ちょっとした小言でしたw
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
