オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。

スポンサーサイト


今日は音ゲー日記

皆さんこんにちわ
今日は音ゲー日記なので
ラテールについては触れません
前回のコメントについては次のラテ日記のときにコメント返信させていただきます♪

昨日、Drummaniaでライバル登録中の
KENSUKEさんから
「明日出かけるならバトルやろうぜ!」
と話を持ちかけられたことがきっかけで本日はゲーセンへ行くことに
以前V6の全国対戦が始まったくらいに
バトルで当たらないか試したのですが
其のときは人が多すぎてまったく当たらず・・・(´・ω・`)
諦めて帰ったんですが(笑
本日は6戦中2戦当たるというなかなかでしたぁ!

結果などについては其のうち【雨上がりの一軒家】で日記に書かれると思うので割愛
1つ言うなら。
Power Game選んでくんな!(笑

過去1回しかやったことがないうえに
前作で死亡してる曲というね、もう最悪やあんた(笑

今回PLAYにて更新した曲などの話については長くなりそう(´A`;)
覚悟してください(笑
それでもいくZE!!という方は↓の続きを読むからどうぞ☆
基本的に選曲した曲は
KENSUKEさんに負けている曲(笑
あとはライバルがPLAYしていて自分がPLAYしてない曲。

まずはこちらから
0625-nikki.png
MU-DAIです。
これは前作で96%までいっているので
近作でも96%まではあげたい、むしろ途中でCOMBOが切れている為
FULLCOMBOで更新はできそうな予感・・・。

ふとお気に入りの曲を見てみると
更新されて抜かれてる!!!
0625-nikki6.png
なので、抜き返しておきました(笑
この曲はGOODが5くらいだったのでがんばってSSを目標に
ただ、最近この曲のエクセ動画をみてしまったため
できるのであればエクセを・・・・・無理orz

ライバル登録させていただいている
自分が未PLAYでSHOWさんがPLAYしていた曲を発見。
これくらいならきっとぬけるはず!!
0625-nikki2.png
抜けませんでした(;´Д`)・・・・。
これは・・・がんばってぬかしてやるぅぅぅ(´A`;)

あとはKENSUKEさんがやってる曲を抜きにかかる(笑
結果が↓
nikki-4.png
FULLCOMBO!!
これはそうそう抜かされんでしょ(゚ー゚)フフフ
この曲もGOOD5なので
がんばればSSいけそうな予感・・・。
0625-nikki5.png
Σ(゚ロ゚;)!!
なんというギリギリの戦い((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
0.22更新とかきわどすぐる(笑
そういえばA.DOGUMAもっかいやって見ようかなー
この曲って腕が届かない叩き方で苦手・・・・なんていってたら
0625-nikki3.png
あっさり更新できましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもやはり中間の苦手部分はできないので
これ以上の更新はなさそうな予感・・・(´Д`)ハァ…
続いてはコレ↓
0625-nikki8.png
まぁ、この曲はたまたま今作負けていた(何
前作で91%↑をキープしていたので
近作でもソレくらいを目標に持つ予定。
え?FULLCOMBOならいいじゃないって?
良くない!だってライバルにまけてるじゃん(爆
というわけで、引き続きやっていくとおもわれる(゚ー゚)フフフ

あともともとライバルには勝っていたんだけど
改めて注意深くPLAYしたら。
0625-nikki9.png
つながった!!!
この曲もGOOD6ですが
ハイハットの刻みが続く為
SSは私には無理だとおもわれた(´A`;)
体力譜面は後半がgdgdに・・・・orz

あと本日KENSUKEさんとバトルで当たる前
別の人と当たった際に投げつけられたのが

  One Phrase Blues

 しかもCOMBO重視


・・・\(^o^)/
でででも、以前に一度FULLCOMBO経験あるからなんとかなるかも・・・
ならないかな・・・・・?
0625-nikki10.png
なっちゃった!!!!
見事に返り討ちにしてやったZE(;><)

今日はこの辺で!
次はラテ日記かくよーぅ・・・たぶん(笑
スポンサーサイト
コメント
No title
FULLCOMBのオンパレードだな。ってうまい人だと普通か(′・ω・`)
しかも、きっちり抜いてるしw
2009/06/26(金) 07:40 | URL | ヴァン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
