オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



チョットばかしお久しぶりです

ラテールとうとうハンゲー鯖ができましたね!
鯖の名前はダイヤモンド鯖だそうです。
まぁ、本家でかなりいっぱいいっぱいなので
あまりダイヤモンド鯖情報はわかりませんけども・・・・
最近は特にネタになるようなこともしていませんねー;
先日サブっこレンジャーでスフィ4を引いた為
ギルメンにお願いして連れて行ってもらいました!
そしたらこんなものが。。。
0516-nikki1.png
ラミアの器キタ――(゚∀゚)――!!
まぁ。。つかいませんが(´・ω・`)
器は全部1個ずつしか実装しないのでしょうか(;´Д`)
2個ないとなにもつくれないよー?(´・ω:;.:...

それ以外だと
もう何十本目になるか解らない
ヴァルキリー二刀を再び壊しました
0516-nikki2.png
+11にしたいとか欲張ってはいけませんね((( ノ∀`*)
昨日もV二刀壊しましたよ・・・
コレで合計 数百M分は壊してますね
下手したら500M超えてる予感が・・・・
昨日だけで30M分の二刀を壊してますからネェ(´・ω・`)
運がないなぁ(;・∀・)

0516-nikki3.png
父の背中を見て育つ(何
いや、父親でもなんでもないんですが
偶然背中がとれたもので( ノ∀`*)ペチ


コメントヘンシン

> 司狼 涙さん
コメントつけるの早っ!!!
UPした数分後にコメントをつけるとはやりますね!!
さすが侮れないっ><
しかもそんなに解りやすいかなぁ(´・ω・`)
李に解りやすくないよと伝えておいてね( ノ∀`*)ペチ
まさかとは思うけど、ラテールには居ないよね?(笑

>vanくん
あいあいおー
わかんないことがあれば聞く
多分わかんないとかないかもしれない((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
息抜きキャラだから好きにやるだろうから(´▽`*)アハハー

>いずさん
神戸か(´・ω・`)
それよりインフルはやってるから気をつけるのじゃ!!!(誰
コメント
No title
ルビー鯖が起動しないので夜はダイヤ鯖にいますね。会いたくなったらいつでもおいで(何?
2009/05/18(月) 20:27 | URL | ヴァン #-[ 編集]
はてさて?ヽ( ´ー)ノ
大丈夫ラテには居(ry
2009/05/18(月) 23:38 | URL | 司狼 涙 #mQop/nM.[ 編集]
No title
只今絶賛更新待ち鯖も稼動中!
2009/05/25(月) 12:00 | URL | いず #jZGlvSO6[ 編集]
No title
まずは、V二刀+10を100本用意するんだ!
そうすれば確率的には何本かできるはず!\(^o^)/ムリ
2009/05/26(火) 10:49 | URL | ヒサメッタ☆ #wHLPpuwg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
