オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。

スポンサーサイト


災い転じて福となる(違

皆様こんにちわ
一昨日トレハンのギルクエにてフレイムホーンを引いたわけなんですが
何周まわってもホーンがでない(;´Д`)
幸運キックで蹴りまくってるんですが(´・ω・`)
目的のものがまったくでない状態でした・・・ズボン自重orz

やった青文字・・・・
0512-nikki2.png
見えにくいですけど
レッドドラゴンブレードが!!
耐久もかなり高耐久(=´∇`=)やったー

って・・・。

ホーンは?(´・ω・`)

そこからまた何週かまわってると今度は
0512-nikki3.png
ソードが・・・・。

だからほーn(ry

その後無事何週かででたけど
本当何周周ったんだろう(;´Д`)
ってくらいインヴォーグ蹴りました(; ・`д・´)

ズボンの比率がハンパないよ・・・(´・ω・`)ナントカナラナイ?

話はかわって、最近ラビナ蹴りにはまってます
2.3日前にGET↓
0512-nikki1.png
耐久がしょんぼりですが(*ノω<*) アチャー
転職防具キットもたまるし!これは楽しい><b
どれくらいまで続けることができるだろうか(´・ω・`)ショボーン

最近急に暑くなってまいりましたねぇ
ブレの服装もチェンジです(´▽`*)アハハー
去年使ってたのをそのままですが・・・
ちょっとでも見た目を涼しくとおもって(笑)
0512-nikki4.png
・・・あれ?
前どんな服装だったっけ?(爆死


コメントヘンシン

>vanくん
いや、マズ負けたとかいみがわかんないぞ(;゚Д゚)
自分自身で調べていろいろやってみるのもありかとおもってるだけだよ

>いずさん
ごめん、エレメンタルガンスリってなに?(ソコカラカ

>シラさん
LV上げをどう手伝うのかしらないですが
自分でがんばってこそですよね?^^

>司狼 涙さん
訪問ありがとうございます。
めっちゃ見られてるし(;゚Д゚)・・・(笑
この名前はリアルにとても見覚えがあるんですが
・・・・まさか・・・ねぇ?;

>カズさん
ニコ生やってたんですよー
私もいずさんにいわれるまで
ラテールのニコ生があることはしりませんでした(´▽`*)アハハー
今度発見したら是非見てみてくださいね(*'-'*)

スポンサーサイト
コメント
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
まぁ気にしない気にしないw
ウロついてたら見かけたので挨拶程度に書き込んでみただけです。
悪意は無い。少ししか。

しかし相変わらずわかりやすいw



って李が言ってました(゚∀゚ )ノシ
2009/05/12(火) 09:29 | URL | 司狼 涙 #mQop/nM.[ 編集]
No title
まぁ、ガンスリでわからなかったら私に聞いてください。一応、メインガンスリなんでw
にしても、ドロップ20%うp中だけど、トレハンはすごいなぁ・・・
2009/05/12(火) 10:15 | URL | ヴァン #-[ 編集]
No title
お次の研修場所は神戸に決まりますた
6月15日くらいにいてくる
2009/05/13(水) 08:50 | URL | いず #jZGlvSO6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
