オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。

スポンサーサイト


ニコニコ生放送!

皆さんこんばんわ♪
GWいかがお過ごしでしたか?
私はお出かけで江ノ電に乗ったりしてました(*'-'*)エヘヘ

昨日はGW最終日だったわけなんですけど
このBLOGに書き込みをよくしてくれる
ぷっちんぷりりんさん=いずさんがですね
「狩しながらニコ生みてる」
というのを聞いていたんだけど
昨日は
ラテールのニコ生があるやん!
という一言で、私も見てみようかなーなんて(=´∇`=)
そして見てるうちに

私もあの画面に映ってみようかなー
       ↓
主トモロクOKなのか、飛ばそうかなー('-'*)
       ↓
ビフレ上るのか(;゚Д゚)
よーし支援に行っちゃうぞ☆


と、上記のようなノリで(笑)
まぁ、其のほかにもいろいろあったんですけど
よく見る、ぷっちんぷ○りんさんとかリニ○ルさんとかも居ましたけど(カクレテナイヨ

最後はみんなで記念撮影><
(↓クリックで拡大)
0507-ニコ生記念撮影
主は立ち上がっている方です
端のほうまでは私の所からは移らなかったので
全員入ってるのを見たい方は主のBLOGへどうぞ(・-・*)ヌフフ
主のブログに行く為には私をたおs(撲殺
ではなくて。。。(´・ω・`)
このブログのラテールブログリンクにリンクを貼らせていただいたので
そちらからどうぞ♪ 

☆追記☆
解りにくいですね(*ノω<*) アチャー
主のブログは【こちらから】どうぞ☆



コメントヘンシン

>vanくん
ガンスリは相当遠いです( ノ∀`*)ペチ
どちらにしても私はvanくんとは違うステフリにしますので
ご心配なく♪

>いずさん
フィン衣装・・・だと・・・?
SO・RE・DA!!!
よし!いまから運営にメールを送りまくるんだ!!(何

>リニエルさん
誰のことでしょう?・・・だって?
もぅ♪リニエルさんってば恥ずかしがり屋さん♪(誰
リニエルさんのことですよ^^
だってかっこよかったですもんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ただ、同じ短剣トレハンのはずなんですが
自分で使うとかっこよく見えないというね・・・(苦笑

>benさん
はじめまして☆
訪問ありがとうございます('-'*)
ドラマニも新しくなっていくにつれて
体力譜面が増えてきてとてもきついですorz
こんな、ブログでよかったら是非リンク貼らせていただきます(=´∇`=)v

スポンサーサイト
コメント
No title
その生放送見てたけど、まさか写ってるとは思いませんでした・・・
私以外のガンスリのステフリって・・・ いずさんか!? そうか、いずさんに負けたのかorz
2009/05/07(木) 20:28 | URL | ヴァン #-[ 編集]
No title
>ヴァンさん
気づけ。「ステフリ」だ
というツッコミはおいといて

やるのは当然、伝説のエレメンタルガンスリですよね^^
2009/05/07(木) 23:31 | URL | いず #jZGlvSO6[ 編集]
|壁|Д゜)ジー
壁])≡サッ
2009/05/10(日) 22:44 | URL | 司狼 涙 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
