オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



ネタがないというか時間が・・・(;´Д`)

皆様こんばんわ!
とくにネタもないので今回はバトンをやらせていただきました!
SSはとってあるんだけど
いろいろ時間が足りないよっ><;
バトンについては珍しく追記のほうに書いてみたよ♪
コメント返信のしたにある続きを読むから見ることができます。
それではバトンは続きでどうぞ(*'-'*)エヘヘ


コメントヘンシン

>いずさん
仕事についてはがんばれとしか・・・。
月曜とっくにすぎてるけど
果たして大丈夫だったのだろうか・・・(; ・`д・´)

>vanくん
ブログかえてみた!
変えたらよくわかんなくなった((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
とりあえず生きてたよ!!!
ラテバトンいただきました♪

>ラテールランキング様
早速登録させていただきました!
あまり頻繁に更新はしていませんが
よろしくおねがいたします。

ラテールバトン

Q1 お名前は?
A1 悠木かな(蒼痲佳菜・悠木蒼・蒼痲聖・悠木佳菜・悠木煌etc)
Q2 あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
A2 ルビ鯖 5ch・14ch
Q3 あなたがよく使うキャラ名は何?
A3 蒼痲佳菜
Q4 そのキャラは何の職業で何レベル?
A4 LV.137(ブレイダー)
Q5 今の職業でよかった? 後悔してない?w
A5 後悔はしてない、というかいろいろ手をだしてるので後悔のしようがない(笑
Q6 スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
A6 テンプルナイトでスキリセしましたよー
Q7 あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
A7 つかってますね、主にチェリポ・ジェム・ペット
Q8 好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
A8 マップ・・・・特にないな(;゚Д゚)
Q9 好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
A9 ケモノプリリン!!!理由は聞かなくても解るはず(何
Q10 好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
A10 マッコイ(=´∇`=) 抜けてそうなクールがいい!
Q11 好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
A11 厳冬のラビリンス
Q12 好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
A12 春巻き・・・・かなぁ
Q13 好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
A13 コラ二刀 ぇ?ぶっちゃけ見た目ですって((´∀`))ケラケラ
Q14 あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
A14 ファイター・ブレイダー・レンジャー・トレハン・アティ・テンプル・・・・これ以上何を?(笑
Q15 Q14の理由は?
A15 いやだから、これいz(ry
Q16 最近よく狩りに出かけるマップはどこ? 
A16 くず鉄出口
Q17 最近ラテール内でトキメいたことは何?
A17 ユニのドロップ+幸運キック
Q18 じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
A18 オリオンでの事故死
Q19 嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
A19 ブリット あんな足場の悪いところに沸くのに、攻撃範囲でかすぎ(;´Д`)
Q20 ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
A20 パンヤ・・・とか?
Q21 嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
A21 なし
Q22 あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
A22 ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
Q23 ドリスゲームはどこまでクリアした?
A23 8回くらいしかやってない(´▽`*)アハハー
Q24 あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
A24 んー・・・思いつかない。。。思いついたら編集しますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Q25 あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
A25 GMブンタンさん
Q26 Q25の理由は?
A26 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ので!!
Q27 じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
A27 可愛さを振りまきたい!!(何
Q28 あなたが実行してほしいラテールイベントは?
A28 花見イベント!
Q29 あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
A29 シレナ衣装!(人魚人魚!!)
Q30 これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
A30 2Dなとk(y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)・手軽に楽しめるところですかね(・-・*)ヌフフ
コメント
No title
>シレナ衣装
カツラしか付けれるところがねーじゃねーかw

そんな自分はフィン衣装(武器付き)
2009/05/01(金) 06:49 | URL | いず #jZGlvSO6[ 編集]
No title
シレナ衣装ってことは服は着ないってことだよね?ってことははだk(ry
サーセン
2009/05/01(金) 07:38 | URL | ヴァン #-[ 編集]
5月2日のについて
キャラ多いなぁ。まぁ、全部知ってるけどもw ブレーダーの子はもらっていきますね、お父さん。ってもう、もらっちゃいましたけども>< 
ガンスリ目指してがんばれ~。いろいろ教えますよ? 手とり足とり。
2009/05/02(土) 09:47 | URL | ヴァン #-[ 編集]
No title
>知り合いのトレハンにときめいた為
はて?誰のことでしょう?
2009/05/04(月) 08:11 | URL | リニエル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
