オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。

スポンサーサイト


最近のラテール

みなさまこんちゃ☆
最近の私はまったくLVをあげようという気分になれません\(^o^)/
きっと燃え尽きたんだと思います(;゚Д゚)

前回の日記で報告しましたが
レンジャー作ってまして、弓が結構楽しくて
レンジャーでばっかりLVあげに言っている今日この頃(笑

さて最近ラテで何をしていたかというと
倉庫の貯金がなくなってきたので
お金稼ぎに燃えております(ぇ

0127-nikki2.png
主にアープスネークをかってチャーハンを作るか
スペードファイブを狩って稲荷寿司をつくるか
どちらかでございます(*'-'*)エヘヘ
ただ、これってGクエで引かない限りあまり使わないですよね?
大量に出しても売れない予感がとてもします(ダメジャン

お金稼ぎ意外だと
ギルドメンバーのGクエ手伝ったり
この間は3人で赤龍の巣にいってクエこなしてまいりました!
其のときの写真がこちら↓

0127-nikki4.png
真ん中はこの間新しくはいった方なのですよ
とっても面白い方なのです♪
SSの三人が赤龍につくまでにちょっと時間があったので
サクッと一周行ってきたところこんなものが・・・・

0127-nikki3.png

・・・・!!
レッドドラゴンソードきたぁぁぁ!
でもコレを天に装備させるには
一体何本のソードが必要なんだろうorz

オークションで価格を見てみましたが
このソード結構たかいんですねぇ・・・(;゚Д゚)
でもせっかくのユニなんで手元に残しておきますけどね☆


☆コメントヘンシン☆

>雨上がりのいずさん
そろそろ言われると思ってイマシタヨ
更新まち・・・・あはは(;´∀`)
ネタがないんですよー><
なんか提供してkd(ry
ヒサメッタはご自由にお持ち帰りください(ぇ
がんばって育ててくださいね(゚ー゚)ニヤリ(何

>vanくん
いや、やはり初々しくいられるのは
年下の子かと思われます
あまり年取ってると人生につかれているかも(ぇ
まぁ、人によりますけど(;´Д`)
私はおばあちゃんデスヨ☆
スポンサーサイト
コメント
金稼ぎ
お金稼ぎか。
自分もチャーハンで稼いでるな。まともな狩りなんてめったにしてないよ
 
でもこういうのって単調作業になりがちで、対策が何もない場合は精神が持たんよ。
 
んで、自分はアニメ見ながら蛇を狩るという作戦だぜ。
これならアニメが終わらない限り5時間だろうが8時間だろうがずっと俺のターン。
 
以下132ガンスリの効率↓
蛇→2,8M/h
寿司→2,4M/h
ビントー→3,8M/h
狩り→1,1M/h
天狗→3,6M/h
 
こんなところか。
ビントーについては、出てくる物がランダムだから平均した値を。
物によっては10Mを越える収穫が見込めるね。
PT組まないと行けないのが唯一の欠点か

>ネタ振りについて
無理にネタを作らないで普段のラテ生活でも良いと思うぞ。
さすがにそれが続くと厳しいけど、たまには良いと思うんだ
自分的にそれが許せないならお兄さん達と一緒にコアなりジョアンなりVなりでも遊びにでも行こうか
2009/01/27(火) 23:24 | URL | 雨上がりのいず #jZGlvSO6[ 編集]
お金に困ってるんならそのユニ売っちゃえばいいじゃない。なんて言ってみる。
私はまだ忍者が一番おいしいです><
2009/01/28(水) 08:45 | URL | ヴァン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
