オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



特攻は大事!!

みなさん今日は!
とうとう昨日1/20に特攻してきました!!
内容はコレ↓

0121-nikki3.png

ソ ロ で 特 攻 !!!
いやー・・・やってみたかっただけです(汗
ちなみに時間にして40分弱くらいでした
ソロだとPTとはちがってできないことが幾つかあるため
結構大変でした(;´Д`)

それはさておき
大型アップデートより導入された結婚システム
まずは恋愛からはじめるということだそうで
なかなか面倒な感じがしてたんですけど
まぁ、一人身でもいいかなーなんておもってたんですけどもね(;´∀`)
いろいろと話をしているうちに彼と付き合うことになりました↓

0121-nikki1.png
見た目からいってもそうですが
このまま結婚すると姉さん女房になりそうです(笑)
彼はいろいろ気を使ってくれるため
とてもやりやすいです><b
頼りにしております☆
今後ともヨロシクね♪

ソシテまたまた大型アップデートにて新職がきましたが
前回の日記にも書いたとおり私はレンジャー作りました(笑
早くトレハンになってお金稼げるようになりたいですヽ(´▽`)/へへっ

0121-nikki2.png
しばらくはLVあげとGクエをがんばって消化する日々が続きそうですけどね(笑)
トレハンになれるのは何時だ!!
そういっておいてガンスリになりそうで怖い今日この頃(;゚Д゚)

そうだ、そういえばガマ島に行く途中に気球に乗ったんですが・・・・

0121-nikki4.png

・・・・・・!!

ききききき・・・・気球が燃えてるっ!!
激しく爆笑
イヤイヤ・・・激しくオドロキマシタ・・・・・(;´Д`)
他に何かかわったところとかあったのかなー
チョット気になってる私なのでした☆
コメント
こちらこそ、よろしくお願いします><
姉さん女房でも私は構わない!!w
2009/01/21(水) 13:48 | URL | ヴァン #dS5vVngc[ 編集]
のんたいとる
フッフッフ。ヒサメさんは戴いたぜ。

とだけ言い残して いずは去っていきました
2009/01/22(木) 19:50 | URL | 雨上がりのいず #jZGlvSO6[ 編集]
秘技
秘技!更新待ち!
2009/01/25(日) 12:14 | URL | 雨上がりのいず #jZGlvSO6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
