オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



とうとう・・・・


みなさんこんちゃ♪

時期大型アップデートの情報がきましたね!

大型アップデート鋼の都市特設サイトは【こちら】

ついに結婚システムが来ますね
結婚するといろいろ特典があるようですが
ソロの人とかは結婚相手を見つけるのが大変そうですねー。
まぁ、必ず結婚しなければいけないわけではないから
そのへんは気にしなくていいのかもしれませんが。。。

大型アップデートまでにブレのLVを130にしたいところですが
最近狩りに気力がわかず・・・・
ネタもまったくないときましたよっとorz

とくにSSも取ってないので
過去のSSよりこんなものを引っ張って見ました↓

0110-nikki1.png

まだはじめて間もないころのSSです(笑)
はじめた当初はこのしゃがむ行動が可愛すぎて可愛すぎて
しょっちゅうしゃがんでました(;゚Д゚)
この盾全然守りきれてないデスヨネ(;・∀・)

まぁ、そんな感じで懐かしき時代でしたとさ☆
では今日はこのへんで~
コメント
他にも
他にも決闘場のシステムを変わるという噂も。
なんでも相手を選べるらしい。よくは知らんけど

新しい狩り場はレベル足りなくてアボン\(^o^)/

結婚は………うん、ガンバルヨ

2009/01/10(土) 21:22 | URL | 雨上がりのいず #jZGlvSO6[ 編集]
他にも
特設サイト見てきたけど、相手が選べるなんて書いてなかったな。どうやらチーム決闘と見間違えたらしい。
俺には見える。4重のドンドンパンしてる姿を
2009/01/13(火) 21:36 | URL | 雨上がりのいず #jZGlvSO6[ 編集]
130達成おめでと~です。
早く、ビフレ行けるようになりたいです。
何?もう、逝けるだって!?
2009/01/14(水) 08:40 | URL | ヴァン #dS5vVngc[ 編集]
リンク
なんか 楽しそう
更新多いようなので 勝手に
リンク貼りました。
2009/01/14(水) 09:40 | URL | kz #kJA7OqOw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
