オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。

スポンサーサイト


☆たまには他の日記も・・・・♪

2日連続でこんちゃ☆
最近ラテールばっかりにかまけていた悠木です^^;
今日はPC以外でのゲームについてかこうかなーと☆

ラテール以外のゲームでやってるものといえば
私の場合は音ゲーなんですけども
ココのところラテールに入り浸っているため
ぜーんぜん音ゲーやってなかったんですよね(;゚Д゚)

というわけで、昨日友達に会うついでにちょこっとPLAY
新作IIDXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことでPLAY
いや、結構前から稼動していたんですけどね(; ・`д・´)
んでやってみたは良いけど
音ゲー自体久々すぎてぼろぼろだったのは言うまでもない
Drummaniaについては譜面忘れまくりで緑でプレアンすらいけない状況に
これは真剣にヤバイ(;゚Д゚)
でも周りのひとがRock to infinityという曲をやってて
Rock to infinityよすぎー!!
千本松よすぎー!!って感じでちょっとテンション上がった(笑)
かっこよすぎて死ねる!!・・・ただ譜面がorz
曲がよすぎてサントラかっちゃったー(∀`*ゞ)エヘヘ

2DXは青龍が良すぎなので
解禁するまでまったりやることにするとして(ぉぃ
drummaniaはもう次回作までまとうかと(苦笑
そろそろ根詰めて音ゲーするのにはムリが出てきました
楽しくできればそれで良いかと
そういう気分でやれるといいのですが・・・
いままでできていたものがズタボロだと・・・ねorz
たまには音ゲーと1ヶ月1回行くか行かないかとか
そんなんじゃ話になりませんね(笑


イマ現状音ゲLVはこんな感じ↓


beatmaniaIIDX 

☆DJ NAME⇒KANA
☆IIDX ID⇒8329-9539
☆段位認定
TROOPERS⇒SP 九段 DP五段
EMPRESS ⇒SP 八段 DP一級

DrummaniaV5
SKILL 1175.23

GuitarFreaksV5
SKILL  734.53

ギタドラについては
他にもカードわけしてPLAYしてるものがありますが
それはまぁ、ネタなので放置で(笑
IIDXはLV近い人がいたらライバル登録よろりん♪
基本的にクリア重視のためスコアぼろぼろです(;・∀・)

つぎはラテ日記かくよー☆


KOMENTOへんしーんたいむ☆

>vanさん
来年も時間が合えば是非行きたいところですね
其の前になにかイベントないかな。。。。(ぇ


画像UPしようとおもってたのに
ネタになるような画像がいっこもとれず
結局文だけになっちゃったのはヒミツ(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
音げー
太鼓の達人とDDMしかしたことのない人が通りますよ~
2008/12/17(水) 08:41 | URL | ヴァン #-[ 編集]
ポップンとぷよぷよは関係ありません
あれ?「サンバDEアミーゴ」とか「三味線ブラザーズ」とか
「シャカッと! タンバリン」最近ゲーセンで見ないよ?( ノД`)
え?もうなくなったって?( ノД`)
2008/12/17(水) 12:32 | URL | ヒサメッタ☆ #wHLPpuwg[ 編集]
カマボッコ
いつもラテールをやっているゲームパットでDTXをやっている自分が通りますよ。
レベル60くらいからかなり厳しいというより無理です、はい。
世の中には推定レベル140を超える曲があるとか。
1回友達がその譜面をゲットしたという事を聞いて見にいったけど、
オートモードですらMissが出たという恐ろしい譜面
つかどうみてもカマボコ譜面です。本当にありがとうございました
2008/12/17(水) 22:55 | URL | 雨上がりのいず #jZGlvSO6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
