オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。

スポンサーサイト


過去のダーツ1等

いやーついにダーツ1等洋服が再登場!!
ということで
前々からほしかったセーラーをGETするため
ときめきダーツ*10を購入した悠木ですこんばんわ★
結果としては8本投げて4本1等とう当たりました(笑
今回はなんとなく当たりやすい気がします。

私がGETした洋服はこちら↓

1211-nikki1.png
まずは先ほど話したセーラーですね。
ちなみに頭と羽は別セットになります(笑
セーラーは夏ようもあるようで、残り2本で何とか当たらないかとおもってます★

1211-nikki2.png
次はノーブルパンク黒セットです
これは好きなんですが、頭が似合いませんでした(;゚Д゚)
是非ノーブルパンク白セットも取って上と頭を変えたいところ

1211-nikki3.png
この服は記憶に新しいですね。
執事セットになります。
なんというか・・・・・耳だけほしかtt(ry
かなり似合いませんでした・・・・orz

1211-nikki4.png
キューティーマジシャンセットです
個人的にはホーリーマジシャンがほしかった(ぇ
前髪も自動的に変更になってしまうのですよ(;・∀・)
変更にならないならよかったのになー・・・・なんておもいました
更新はこれにて終了で(ぇ
仕事が忙しいです・・・おちついたらもっと更新する・・・・かもorz
ずっとラテールネタできているのですが
そろそろ音ゲーネタとかも書きたいところ(笑


コメコメへんしんたーいむぅぅぅ

>さくたん
生産は私もできなくてきつかったー><;
頭がLV119になっても銀メッキシャレットっていう素敵な状態でした
生産できるようになってやっと変えたょ(; ・`д・´)

>キキたん
あげれません(笑
ききたんトレハンなんだから幸運キックでウハウハじゃないですかー?
私なんて幸運のない一般庶民ですよ!
そんな私から器を・・・(´;ω;`)ウッ…(笑

>ヴァンさん
楽しかったのに、結果巻き戻るという・・・ね(苦笑
なんという嫌がらせ!!!
( ゚д゚)ハッ!
これはマタ一緒にまわって楽しんでこいという
ラテール運営 神のお告げかっ!!!
というわけで、失った時間を取り戻しにいこうぜぃ★

>雨上がりのいずさん
ついに・・・ついに雨上がりギルドマスターの日記じゃ飽き足らず
私のブログにもきてしまったか・・・・・
更新まちしおって!!!><
更新してやったぜこんちくしょぅぅぅ!!!(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
ちょっと
器だしまくったり、1等当てまくったりで、
それで幸運がないというのはどういうことかな?

ちょっとそこの路地裏でおにいさんとお話をしようか^ー^
2008/12/11(木) 22:44 | URL | 雨上がりのいず #jZGlvSO6[ 編集]
かわいいw
過去の衣装を着た姿かわいいですねw
ってか、ダーツ当てすぎでしょ。その運をください・・・
2008/12/12(金) 08:48 | URL | ヴァン #-[ 編集]
だぁつ品 沢山…
(*~ρ~) ウラマヤスィ…
1等ばっかり…(゜_゜)
2008/12/12(金) 12:07 | URL | rapisu #WU54VeHQ[ 編集]
No title
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008/12/12(金) 17:03 | URL | スキャルパー #-[ 編集]
もりもりダーツ
>いずさん
かなっちに幸運キックすると器落とすらしいですよ^^

ペットとジェムのために買ったLPでダーツなんてしてないんだから( ノД`)
明日でペットもジェムも切れるのにどうしよう(汗
で・・でも、ある程度欲しいものでたからいいかな・・・多分・・・うん。
執事とセーラーいいな・・・じゅる・・・。
2008/12/13(土) 11:24 | URL | ヒサメッタ☆ #wHLPpuwg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
