オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



突然のメンテ!!

え?なに?
って感じに何が起こったかわからないまま
ラテールの世界から追い出された悠木ですこんちゃ★

落とされたー!!っておもい戻ろうとおもったら・・・

 「現在臨時メンテナンス中です」 

(゚д゚)!
(´ε`;)ウーン…・・・・・・・・・Σ(゚д゚)!!!!!!

メンテ?!!!?;;;
しかも、数時間前に状態が巻き戻るかも・・・・という噂がっ!!!!
勘弁してくださいorz
今日このクエ終わらせるのにどれほどの時間を・・・・(´;ω;`)ウッ…

1206-nikki2.png
やっと足と心臓のクエ終わって
これからたこ焼きの材料をとろうとおm(ry
・・・・・そんなこと考えてるからいけないんですか?!
そうなんですか!(´;ω;`)ウッ…
まき戻ったら取り直しですよ・・・・チネルー・・・・


最近、マジシャンでチョットずつLVアップをこころみてますが
なかなか上がりません^^;
気長にがんばっていこうとおもいます・・・たぶん・・・・

1206-niklki1.png

カニを倒すのにすごく時間がかかります(苦笑
カニ鍋までの道はまだまだ遠いようです・・・・・・(ぇ


コメントへんちーん★
>ヴァンさん
キャンディーたべちゃえ★
昨日だけで80個近く消費したよ(笑

>さくりたん
LV上げあきるよねー
解る気がする。
でもがんばる><。。。
でもアティになりたい願望が最近・・・・・・(笑
コメント
これはコウメイの罠か
今日久しぶりにインしようと思ったら
 
『臨時メンテナンス中です』
 
………
……

(゚Д゚)ポカーン
 
ええ、その日は一気にやる気なくして、リア友と将棋打ってましたよ
 
次インしようと思うのはいつなんだろうな…orz

 
2008/12/06(土) 22:24 | URL | 雨上がりのいず #jZGlvSO6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
