オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



【LAT48】結果発表

みなさまこんにちわ☆
今日メンテおわってLAT48の1期生が決定しましたね(*ノ∀`*)

見事に落選しました!(・-・*)ヌフフ

まぁ応募しただけでも意味あったかな!(負け惜しみ
というか勝てるわけないんですよ(--;

まぁ、運営にはいろいろ考えてもらいたいところがありますが
こういったイベントもやることに意味がありますよね

むしろクリスマスイベントないの?!っておもってしまいました。
世間一般のイベントごととは何だったのか・・・・(笑
正月もメンテしないとなると
新年イベントとかもなさそうですね(´・ω・`)
どんどん終わりに近づいてるの?
むしろ盛り上げるきある?
まぁまぁ、イベントは今後に期待するとして☆

イベントといえば,個人的にはモンスターカーニバルをまたやってほしいですね!

なんでしょう、楽しいムリゲーは楽しいもんなんです(謎
ぜひ検討してほしいですね!

では今日はこの辺で☆
LAT

投票してくださったかた本当にありがとうございました
「投票したヨー」って報告までくれたのに不甲斐ない限りです
次があればまたがんばります(ペコリ

なんか突発的に

みなさまこんばんみ☆
相変わらず図鑑の枚数が増えない悠木です(´・ω・`)、

今日は1chで露店をだしていました(*ノ∀`*)
なんだか突発的に変な行動をとりたくなるときってありますよね?(ナイヨ

ありますよね?(ナイヨ

・・・・・(`-д-;)


12-18-2.jpg
まぁ、中身的には大体こんな感じで遊んでます(*ノω・*)テヘ
12-18.jpg


暇だったので
年末セールというなのネタ露店を5発ほどぶちかましてました♪
たまにはこういう楽しみかたもいいとおもうんだョ(*/∇\*)

わりと楽しかったので継続してやるかもしれない(笑

今度は朝一とかGM巻き込んでやりたいわ(・-・*)ヌフフ
今日はこのへんで♪

ここのところ・・・

皆さんこんばんわ!相変わらずまったりプレイ中です☆

ここの所,
テセウス+イイダコUFOに突撃する日々ですが
12-12-14.jpg

もはや何枚目の失敗かわからないよ!!!!


(TT。。
いつになったら成功するんだろ(´・ω・`)、

LAT48の投票締め切りももうすぐですねー。
よい結果がでるといいですが,ルビーは激戦区ですからねぇ(`-д-;)

まぁ、なるようになるしかないので今日はこの辺でっ!

まったり作業ゲー

みなさんこんにちわ☆
最近はギルメンとテセウスに言っていることが多い悠木です(*ノ∀`*)
やっとジェムが集まり始めてきましたが,名誉ポイントが絶望的にたりないです・・・
いったいみんなどうしてんの?(´・ω・`)
やっぱりちまちまっと北部とか行くしかないんだろうかー?
野良だとなんか火力調整とか書いてあるけども、どれくらい調整してんだろー?
調整できてないと怒られちゃうのかなぁ(`-д-;)

疑問が尽きない私ですが
ブログ12-9
あそこの城にぜひともおじゃましたいです!!!(ムリダヨ
きっとあそこには美人な人魚さんの群れがいて
うふふ☆状態なんだと私は予想しますです!!(*/∇\*) キャ-

それはおいておいて(ぇ
皆さん図鑑ってどれくらい終わってるんでしょうか?
最近やっとちまちまはじめて
BLOG.jpg
アイテム図鑑がこんくらい
BLOG2.jpg
モンスターがこんな感じ。

何ですけども、なんというか・・・
LV高い敵がぜんぜんカード落とさないよーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今年中に400くらいまで行きたかったけど
多分1000%無理o(;д;o)
自分のペースでがんばります(*ノω・*)

と、まぁ疑問だらけの日記でした☆
問いかけたところで誰も答えてくれないんですけどね(悲

では今日はこのへんでー(〃∇〃人)★

【LAT48】応募したよー!

皆様こんばんわ!

ものすごい久しぶりに日記を書きます(´・ω・`)
べ・・・別にやる気がなかったわけじゃないんだからね?!

書くネタがなかったんだよばかぁ(;-;)ぶわっ

ラテはずっとレベリングと図鑑の作業ゲーで
音ゲーもやってなかったんで・・・
もはや何を書いていいかわからない状態でした(`-д-;)ゞ

ラテールアイドルグループ【LAT48】の投票が開始になりました☆
12.jpg

・・・・・(・-・*)ヌフフ・・・・
私も応募しました(爆発

ってなわけで
「応援する人がだれもいねーよ」って人は(居るのか?)
ぜひ応援してください(*/∇\*)
正直可愛さでは勝てる自信ない,有名どころ独占なんだろうけど

と・・・・投稿することに意味があるんだからぁ(´・ω・`)
完全なる負け惜しみ・・・がんばります(`-д-;)
というか、がんばりようもないんですけどネー><;

天に運を任せるしかない!?
あ、天削除しちゃったよ(違

とりあえず、リングだけでもください!!!(ぉぃ

今日はこの辺で☆
完全なる宣伝ブログですよ!!!!(*/∇\*)

ちょっとずつでも更新します・・・・ゴメンナサイorz
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
