オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



体調不良と日記サボりのため

コメント返信のみ

>涙
相方の髪型がちょっと変わってしまいました( ノ∀`*)ペチw
まぁそれはいんだけど
ラフ画なんだけど右下にきまぐれBBSってBBSあるから
載せれるようだったらそこに( `・ω・´)ノヨロシク

>らぴさん
ありがとー
いろいろ迷惑かけるかもしれないけどヨロシクです。

>YUUさん
ゲームの中だけどな( ノ∀`*)ペチ
とりあえずありがとうさんですよ!!1
(`・ω・´)シャキーン

結婚しました☆

みなさまこんにちわ

サブキャラがとうとう結婚いたしました!

0910-nikki1.png
意外とウェディング衣装が似合うことに気がつきました。
本当メインアカウントから衣装が移動できたらいいのにとつくづく思いました(´・ω・`)
0910-nikki2.png
結婚コメントはこんな感じ
先にハーツsが入力した為
私も同じようにしたかったんですけど
特に打ち合わせもしてなかったし時間もなかった為
とてもハンパに( ノ∀`*)ペチ
0910-nikki3.png
お決まりの結婚ゴブリンも健在のようで
相変わらず結婚は墓場とかいうようなことをいってました(*´・д)(д・`*)ネー

ウェディング衣装の時間が残っていた為
新婚旅行(?)にちょっとでかけてみたり
0910-nikki4.jpg
アトランティスの空はとても大好きです
なんだか全体的にリラックスできたりします
0910-nikki5.png
屋根の上にのぼって二人の空間を楽しんでみたり(笑)

0910-nikki6.png
其の日はアトランティスにお泊りです☆
と、新婚日記はココまで( ノ∀`*)ペチ


コメントヘンシン☆

>涙
携帯死亡おめって・・・(ノД`)シクシク

ラフ画の時点で修正云々は多分ないと思うけど
ラフ画も見たいというのが希望だ!!(`・∀・´)エッヘン!!
だが断るとかいっちゃだめだぞ!!><。
時間がかかるとかいうのについては全然きにしないから
気長にやってくだされ☆
たのしみだぁ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

>いずさん
ああ・・・まったくブレでINするきにすらなれn(吐血
なんだろうねぇ・・
そのうちテンションもどるとは思うんだが(;・∀・)
いずさんがかまってくれないからだ!!!www(なん・・・だと・・・

>ヴァンくん
シナリオクリア・・・・
162ですねワカリマス。
其のうち追いつかれることにキタイアゲ(笑

最近

完全にパンヤにはまりまくりで
ラテールがおろそかになってます
さーせん(;・∀・)
なんというか、ラテでそろそろ何をするか
目標を決めないととてもモチベーションがあがりそうにないのが・・・・。

なにかねたを考えておきます( ノ∀`*)ペチ


コメント返信

>涙
髪赤い人が男の人な
画像はアップのはナイは(;・∀・)
ラテはこの大きさが限界っすorz
一応髪型の参考までに↓
無題
性格かぁ・・・・。
Sキャラですねー;
ちょっとリーに似てるといえばにてるかもしれないっす。
いっつも優位に立とうとしてまけまくってる私がいるのはナイショ(;・∀・)(笑

あとギンジロウが相手だったらびっくりするわ( ノ∀`*)ペチ
名前はC.Heartsな、名前ブログに書いていいのか謎だけど(;・∀・)

あと非公開コメントありがとうな
ってかよく覚えてたな(ノ´∀`*)

連絡先は携帯死んだから誰のもおぼえてねぇ\(^o^)/オワタ

私信

日記は明日。(多分


コメントヘンシン☆

>涙。
これ↓この二人の絡み書いてほしい
0824-nikki4.png
恋人同士でそろそろ結婚できるんだー(ラテ内だけど)
服とかは別に忠実じゃなくていい><
久しぶりに涙のイラストみたい><。。。

それよりそろそろリアルの連絡先をおしえてはくれないだろうか・・・(´・ω・`)

とある日の・・・・・

みなさんこんばんみ☆
チョット面白いSSがとれたのでUPついでの更新です><
マズはコレ↓
0831-nikki1.png

誰を見張ってんですか(爆笑

アオイチを左側からでたところ
こんなことになり。操作不能に(;´Д`)
操作できないのにちゃっとは流れていくという不思議(´・ω・`)

次はこれ↓
0901-nikki1.png

こわっΣ(゚ロ゚;)!!
笑顔で錆にしてやるっていってるよ・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
こわいこわい><;

とりあえずこの二つが載せたかっただけのために更新してみた(´・ω・`)w
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
