オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



大型から・・・

皆様コンバンワ☆
大型アップデートから結構時間がたちましたが
いかがお過ごしですか?
私はまったくクエストに手をつける気力がおきません\(^o^)/オワタw
最近はID巡りにすっかりはまってしまってます
今日はボン様を倒すべく領主館へ
そこでギルメンがあることに気がついたらしい

「ガンスの歩き方とロキってにてない?」

そして試した結果がこれだ!!! ↓
nikki2-0824.png

にすぎ(爆笑)

ゴメン面白すぎた、画像じゃ伝わらないかもしれないけど
ロキの前や後ろをうろうろする、うちの友達は最高すぎる(笑

話は変わってこの間
スフィンクスをまわってるときにIDから出てみると・・・
nikki-0824.png

なん・・・・だと・・・・・

ドッペルゲンガーキタ――(゚∀゚)――!???
まじまじ見てしまったところ
「似すぎてて吹きました(笑」
と話しかけてくださって><
SSとるのも了承いただいて本当ありがとうございました。
まさか私と同じ服装の組み合わせがいるとは・・・・
結構ヨソウガイでした( ノ∀`*)ペチ
また街中であったら声かけさせていただきます(ノ´∀`*)

nikki-0825.jpg
最近のアティは鉱石掘る掘る
それにしても以前より鉱石でにくくなってない?
ぜんぜん集まらなくなったきがするんだけど(´・ω・`)

テンプルの5次を覚える為に
テンプルのLV上げを少しずつでもしていこうと
努力中・・・・
友達とzkいったところ、あきました(笑
冥府使者とでも遊ぶか♪ってのりで遊びに行ったら

なんと・・・・
nikki3-0824.png

器きたぁぁぁぁ!!!!(`・ω・´)

ごめん、こいつだけは私には絶対未実装だとおもってた(笑

最近パンヤでお世話になってる方が
私のギルドにはいってきてくださってて
ありがたい限りです><
新しく入ってきてくれた人たちに合わせ
私もファイターを消して
新しくファイターを作りました(ぇ

いまは新しく入ってくださった方と一生懸命狩りながら
愛をはぐくんで(?)おります(笑
0824-nikki4.png
結婚式場の下見に来るの図

・・・気が早いデスヨネ(´▽`*)アハハー

ラテールの大型

皆様とーってもお久しぶりです(汗
ラテールの大型についてブログで書こうと思っていましたが。
思った以上に自分がPLAYしまくりにて
まったくブログを書く暇がなかった蒼痲です。
コンバンワ(;゚Д゚)

ブレの5次スキルはこんな感じ↓
0817-nikki.jpg
ブレ5次1振りの状態。
1振りでも相当のダメージが出てると感じました
これはtkmk(*´Д`)・・・・・

0817-nikki2.jpg
5振りの状態↑

現在は6振ってる状態ですが
クリティカルでジョアンに50k・60k↑と
とてもときめく状態でした( ノ∀`*)ペチ
これはしばらく狩りも楽しくなりそうです><

大型きてからSSぜんぜんとってないので
今日はこの辺で(笑

避暑地

避暑地に逃亡中(笑)
日記を久々に更新

コメントはそのうち
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
