オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



ついに大型アップデート情報が!!

皆様こんにちわ。
ついに次期大型アップデート情報が公式に載りましたね!
今からとっても楽しみです。
そして片手5次スキルがかっこいいので真剣にテンプルをあげようか
本当に悩みどころです><;

つい先日までイベントがあった
アイテム20%UPイベント。
私はイベント中に鳳凰をてにいれたいお友達と一緒に
ジョアンを周ることにしました( ノ∀`*)ペチ

nikki2.jpg

でたぁ!!

約13周くらいででました!
20%UPは終わっちゃったけどまた周ってみようかな~

耐久はこちら↓
nikki1.jpg
これはキタ!!!
さて、エンチャントエンチャント(・-・*)ヌフフ
ヒメよろしく( ノ∀`*)ペチ(人任せ

ブレかな

ソシテなんとなく書いたイラスト
コレに色がつくのはいつのことか・・・(;´Д`)



--------------------こめんとへんしん--------------------------

>vanくん
あのイラストは三国志大戦のSR王異でした( ノ∀`*)ペチ

最近

みなさま('-'*)オハヨ♪
最近全然気合がはいってない(´A`;)
ラテールはとりあえずてにきだらだらやっております。

サマーイベントがきたので
早速くじ引き券をGET!!
あけてみると2枚目で習得書が・・・・
無題2
へぁー・・・
まぁ、ゲットしたからとりあえず使ってみようかなぁ
無題3


・・・・・・・!?!!

かわいくない(ノД`)シクシク
声も出ないし、私的にははずれだった・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
今日は・・・・もう・・・・イジケタ・・・orz


そういえばギルメンからこんなSSが
無題

・・・・・・・ちょ(笑

はんぱねぇカイの数( ノ∀`*)ペチ

念のためいっておきますが。
彼女が集めたわけでは有りません
とおったらこんな状態だったらしい。

今日はネタもないのでココまで!


--------------------こめんとへんしん----------------------------
>vanくん
イラストはもしかしたらひーくんならわかるかも。
これはやってない人はわかんないなー

>らぴしゃん
すらすらってわけでもないけど(b´∀`)ネッ!
焼きプリリン・・・おいしそうΣ(゚ロ゚;)!!
お。。。おそろしい子(笑!!!><

>いずさん
うむ、焼けたプリリンとどっちがいい?(笑
焼かれながらの更新待ちは相当キケン
素人にはオススメデキナイ(何

>ヒサメッタ
旦那はいつももえていt(ry
冗談です( ノ∀`*)ペチ

近況報告

みなさまとってもお久しぶりです><;
最近はいろんなものにはまっていて、日記の存在がかなりおろそかに・・・。
さて、最近なにをしていたかというと
ラテールでは主にニコ生やってる主のところに突撃しにいってr(ry
突撃にしにいったときにとったSS(=´∇`=)
白黒対象な感じだったので思わずパシャリ☆
0704-nikki1.png
それ以外にも凸したときにボン剣を持ってる人がいたため
きってもらったところ・・・
0704-nikki2.jpg
なんという傲慢な態度( ノ∀`*)ペチ
0704-nikki3.png
なんという自己中( ノ∀`*)ペチ

・・・・・・・・

ほしい!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんという噴出しマジック(何

--------------------------キリトリ--------------------------------

それと最近ニコ生はじめました!
けんすけさんと一緒に放送する趣旨ではじめたところ
結構なかたにきていただけてとてもありがたかったです><
これからもよろしくお願いします。

ニコ生では主に
0704-nikki4.png
↑コノコを使用しております(・-・*)ヌフフ
他のキャラもたまにつかいますけど(b´∀`)ネッ!

-----------番外編---------------

結構前に取ったSS
0704-nikki5.png
そんなところに居たら焼けどするよ(´;ω;`)ウッ…
・・・・あれ?
0504-nikki6.png
なんだか気持ちよさそうですね( ノ∀`*)ペチ
プリリンは意外と強かった!!!(`・ω・´)

------------------コメントヘンシン----------------

>vanくん
どぞどぞつかってやってください☆
ステチェックって結構面白いよね><b

>リニエルさん
魔力が・・・ダントツ過ぎる(;・∀・)
なんという・・・・
さすがリニたんとしかいいようがないZE(´A`;)


前々関係ないんだけど
過去に書いたイラストUPするんだZE( ノ∀`*)ペチ
誰か分かるかな?(・-・*)ヌフフ
相当前に書いたのでスキャナがなくて写メなんだ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

おうい
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
