オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



今日は音ゲー日記

皆さんこんにちわ
今日は音ゲー日記なので
ラテールについては触れません
前回のコメントについては次のラテ日記のときにコメント返信させていただきます♪

昨日、Drummaniaでライバル登録中の
KENSUKEさんから
「明日出かけるならバトルやろうぜ!」
と話を持ちかけられたことがきっかけで本日はゲーセンへ行くことに
以前V6の全国対戦が始まったくらいに
バトルで当たらないか試したのですが
其のときは人が多すぎてまったく当たらず・・・(´・ω・`)
諦めて帰ったんですが(笑
本日は6戦中2戦当たるというなかなかでしたぁ!

結果などについては其のうち【雨上がりの一軒家】で日記に書かれると思うので割愛
1つ言うなら。
Power Game選んでくんな!(笑

過去1回しかやったことがないうえに
前作で死亡してる曲というね、もう最悪やあんた(笑

今回PLAYにて更新した曲などの話については長くなりそう(´A`;)
覚悟してください(笑
それでもいくZE!!という方は↓の続きを読むからどうぞ☆
続きを読む

ステータスチェッカー

皆さんおはようございます!
今日はちょっと前にやったステータスチェッカーの結果を・・・
(´・ω・`)<ションボリしながら、お伝えします

マズは1stのテンプルナイトから
0617-nikki3.png
まぁ、ステータスとしてはこんな感じ
HPと防御が低いのは防具がそろってない部分も有りますが
防御にスキルを振ってないせいもあります(´A`;)
んでもって、ステータスチェッカーの結果がこちら↓

筋力: 195 [195 +0]
体力: 306 [311 -5]
魔力: 129 [126 +3]
幸運: 149 [147 +2]


ちょっとまて(;´Д`)
普通は体力と筋力がプラスだろorz
でもまぁ、コレくらいのマイナスなら何とか・・・・
天を動かすときはスキリセのときでs(ry

気を取り直して次は
2ndのアーティスト
0617-nikki4.png
まぁ、こんな感じ
未だにスフィンクス+腕のみM手という(ノД`)シクシク
チェック結果↓

筋力: 112 [102 +10]
体力: 135 [140 -5]
魔力: 267 [272 -5]
幸運: 167 [167 +0]


・・・・(;゚Д゚)

筋力+10・・・だと・・・?!
其の筋力を別キャラによこせ( ノ∀`*)ペチ
肝心の体力と魔力マイナスってどういうこっちゃorz

次3rdブレイダー
0617-nikki5.png
ちょうどフォレスティがお亡くなりになって
防具ぶっ壊した直後のSS(;゚Д゚)
筋力が・・・・1000どころか900きってるとか\(^o^)/
フォレスティの力は偉大でした(´;ω;`)ウッ…
チェック結果がこちら↓

筋力: 393 [388 +5]
体力: 313 [307 +6]
魔力: 159 [154 +5]
幸運: 159 [175 -16]


・・・・普通だな
なんというか突っ込みどころがあまりナイワ(汗

つ・・・つぎ(;゚Д゚)
4thキャラ トレジャーハンター
0617-nikki6.png
こんな感じ、改めて見ると
ブレの防御がトレハンよりないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
・・・・・なんでだろ?(苦笑

筋力: 141 [150 -9]
体力: 163 [150 +13]
魔力: 142 [150 -8]
幸運: 305 [301 +4]


おお!!
筋力ないのは切ないが
これはいい感じだろ!!
とりあえず魔力マイナスばんざーい( ノ∀`*)ペチ

つづいて5th ファイター
0617-nikki.png
まぁ、このくらいのLVじゃ今後どんどん変わるだろうけど
其の前に、LV上げとかすればの話だけどさ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

筋力: 140 [132 +8]
体力: 96 [99 -3]
魔力: 49 [50 -1]
幸運: 46 [50 -4]


はい、まさに筋力ばk(ry
いいねーこのまま行ってほしいところだけど
これ以上体力はマイナスにならないでほすぃ(汗

次はとうとう5thを追い越し転職した 
6th ガンスリンガー
0617-nikki2.png
コノコについては特に何もいうことないなー
ガンスリになれてよかったね!!!!
って所か(何ソレ

筋力: 139 [131 +8]
体力: 126 [131 -5]
魔力: 135 [127 +8]
幸運: 246 [257 -11]


幸運と体力マイナスにワロタ(;゚Д゚)
筋力+だし、これからどうなるかまだわかんないけど
とりあえず体力のマイナスは本当勘弁してー(*ノω<*) ぅぅ;;

余談なんだけども
このSSをとってからUPするまでにキャラのLVが変わってしまっているという
なんとも悲しい現実( ノ∀`*)ペチ
でもチェックしなおす気分に離れなかったので(ぇ
このままUPだぁー((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


コメントヘンシン

>いずさん
更新待ちご苦労!!!(ぇ
ビィィィィムくらったので5日ほど更新がおくれたぞ(ぇ

>vanくん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
魚はやはり神でした( ノ∀`*)ペチ
楽しい(?)話題を提供してくれます

更新予定

明日の夜にでも更新するかも( ノ∀`*)ペチ

ヴァルハラでの出来事1話

皆さんこんばんわ^^
今回はちょっとまえにヴァルハラに行ったときの事をお話したいと思います

メンバーはこの三人↓
蒼痲佳菜(ブレイダー LV140)
神無月湊(ウォーロード  LV150)
ヒサメッタ☆(ガンスリンガー LV141)


特に目的なかったんですが
なんとなくヴァルハラへ(笑)
雑魚どもにボコられながら(特に私、蒼痲が(笑))
何とかフェニックスへ!
その後何があったのかは下へどうぞ!↓

フェニックスも中盤を過ぎ
そろそろ丸くなって全体の炎攻撃をしてくるだろうなー
なんて事を考えながらタゲを取っている私
(さすがにガンスと魚だと早いなー☆)
なんて事を思っていると
フェニックスが丸くなった
(キタ――(゚∀゚)――!!フェニックス丸くなったからニッゲロー!!)
即行でフェニックスの攻撃が届かないところまで退避!

蒼痲(ブレ)が退避しだすと同時に
ガトリングをうつヒサメッタ☆
(オイオイ大丈夫か?(´A`;))
ふと見ると魚もまだ攻撃している
(え?大丈夫?(´A`;)むしろ早くニゲテ!!(;゚Д゚))

コンマ1.2秒ほどでヒサメッタ☆が
フェニが丸まってることに気がつく
ガトリング終了と同時に
バックダッシュにて非難しようとジャンプ!!!

ヒサメッタ☆のコンマ1.2秒後
魚がフェニが丸まってることに気がついた
魚もあわてて非難するためじゃーんぷっ

フェニックスの全体攻撃発動!!

ドカッ!!!

なんだか鈍い音が聞こえた・・・。
チョット前を思い返す、蒼痲・・・。

ヒサメッタ☆⇒非難の為、バックダッシュ!!
(間一髪避ける)

神無月湊(魚)⇒急いでジャンプ!!

が!避けきれず直撃!!!!

・・・・・・・・。
一瞬動きが止まる3人。
数秒後、魚が動き出す。HPミリで生き残ってた!!!

蒼痲・ヒサメッタ☆「魚あぶねぇええええええ!!!!(;゚Д゚)」

湊「・・・・・・。」

湊「私っ・・・いきてるよっ!!!!!(´;ω;`)ウッ」

蒼痲・ヒサメッタ☆「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(大爆笑)」

フェニックスを無事倒したあともしばらくこの話題になり・・・

蒼痲「いやー、見事な焼き魚になるところだったネェ(笑)」

湊「死んだかと思ったよ・・・(´A`;)」

蒼痲・ヒサメッタ☆「いやー・・・奇跡の瞬間を見たわ(笑)」

と、今回は文章ばっかり
しかも解りにくくてゴメンナチィ( ノ∀`*)ペチ

フェニ終わったあとも
あさっての方向を向いて
私生きてるよ!!!といった湊こと魚の行動が頭から離れず
しばらくPCのまえでわらってしまいましたとさ♪


コメントヘンシン

>vanくん
足長お兄さん(?)がくれたので
ダーツは11本目であたりましたとさ♪(緑の方)

>涙さん
私をいじめることをやる気に変えないでくださいorz
そんなにいじって楽しいのかー><。

>いずさん
5日過ぎたのに更新待ちが来ませんでした
きっと見捨てられたのねっ(´;ω;`)ウッ…(笑

>非公開様
登録させていただきました!
よろしくお願いいたしますです><b

最近は何をしているかというと・・・

皆様おっはこんちゃこんばんよー(何
またもやお久しぶりです><
もうコメント欄に更新待ちがつくのがデフォルトの悠木です。
いつもの如く特に何をしているわけでもないですが(´A`;)
大型アップデートがきたので最近は夫婦喧嘩を止めに・・・
0602-nikki1.png
取っ組み合いの喧嘩とか、すごいなぁおぃぃ(笑

それ以外だと
0602-nikki2.png
街中で踊ったり・・・・
0602-nikki3.png
踊ったり・・・・
(チョット遅れた巫女殿が可愛かったり)

・・・・('A`)

まぁいつもこんな感じですよね!!

今回のアップデートにて新しいダーツ衣装がでたので
ダーツ購入!!
運営さん・・・LPインベントリがたりないd(ry
0602-nikki4.png
まずは上の画像、ピンクウエディング
0602-nikki5.png
そしてこっちがグリーンウエディング

本当はブレイダーにグリーンも着せてSS取りたかったんですが
めちゃめちゃ似合わないので断念しました(;´Д`)

そして念願のダーツ服でニコニコ生放送に参戦したところ・・・
0602-nikki6.png

!!!

双子になりました(・-・*)ヌフフ
あまりにも可愛かったのでSSもらった
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ちゃんと写ってる人に了承もらってますよ?><
思わず和んでしまいました( ノ∀`*)ペチ

そういえば昨日ビフレスト登ってて気づいたのですが・・・
こんなところがあることを知っていましたか?
0602-nikki7.jpg
何回も登ってるのに私は昨日気がつきました\(^o^)/
今回はこの辺で~
マタネ♪ヾ('-'*)≡(*'-)ノ |EXIT|


★コメントヘンシン★

>vanくん
私の5分はいつものこと
通常デフォです( ̄ー ̄)bグッ!

>涙さん
つくってあるんかい(笑
まぁ、もし気が向いたらコレを機会にはじめてくれてもいいよ?(=´∇`=)
でもいじめるのだけは・・・(´・ω・`)

>いずさん
更新の旅人は放浪していてどこかに行ってしまわれた!
さぁ、探すたびに出かけるんだっъ(゚Д゚)グッ!!
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
