オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



大型アップデート

とうとう本日
大型アップデートにて時空の旅人が実装になります
メンテナンスが長い(;´Д`)
楽しみな反面、開始すぐに緊急メンテとかはイヤなので
しっかりやってほしいと思うところ。

ラテといえば
前にニコニコ生放送の日記を書いて以来
ずっとそーめんさんのニコ生を聞いてる状態( ノ∀`*)ペチ
ニコ生ってなかなかおもしろい!
他にもいろんな人が実況プレイとかしてますが
ラテールの実況ってそーめんさん以外みたことないな(笑

今日も放送聴きながら
自キャライラストなんぞ描いてました
完成まで5分でした\(^o^)/
無題2
大型までに140にする予定だったのに
あれ?おかしいな138で止まりました(´▽`*)アハハー
最近ネタになるようなSSとってないや(´・ω・`)
今度どっかネタをやりに行こう・・・
今日はこの辺で♪


コメント返信

>vanくん
ダイヤモンド鯖は放置してます(´▽`*)アハハー
ルビー鯖でいっぱいいっぱいです

>涙さん
こらー(;´Д`)
それじゃ居るのか居ないのかわかんないじゃないか!
どっちなんだよぅ(; ・`д・´)

>いずさん
久々の更新待ちですね
しかも絶賛されてるし(何

>ヒサメッタ☆
100本あつめて1本も成功しなかった場合は
吊っていいってことですよね?(笑

チョットばかしお久しぶりです

ラテールとうとうハンゲー鯖ができましたね!
鯖の名前はダイヤモンド鯖だそうです。
まぁ、本家でかなりいっぱいいっぱいなので
あまりダイヤモンド鯖情報はわかりませんけども・・・・
最近は特にネタになるようなこともしていませんねー;
先日サブっこレンジャーでスフィ4を引いた為
ギルメンにお願いして連れて行ってもらいました!
そしたらこんなものが。。。
0516-nikki1.png
ラミアの器キタ――(゚∀゚)――!!
まぁ。。つかいませんが(´・ω・`)
器は全部1個ずつしか実装しないのでしょうか(;´Д`)
2個ないとなにもつくれないよー?(´・ω:;.:...

それ以外だと
もう何十本目になるか解らない
ヴァルキリー二刀を再び壊しました
0516-nikki2.png
+11にしたいとか欲張ってはいけませんね((( ノ∀`*)
昨日もV二刀壊しましたよ・・・
コレで合計 数百M分は壊してますね
下手したら500M超えてる予感が・・・・
昨日だけで30M分の二刀を壊してますからネェ(´・ω・`)
運がないなぁ(;・∀・)

0516-nikki3.png
父の背中を見て育つ(何
いや、父親でもなんでもないんですが
偶然背中がとれたもので( ノ∀`*)ペチ


コメントヘンシン

> 司狼 涙さん
コメントつけるの早っ!!!
UPした数分後にコメントをつけるとはやりますね!!
さすが侮れないっ><
しかもそんなに解りやすいかなぁ(´・ω・`)
李に解りやすくないよと伝えておいてね( ノ∀`*)ペチ
まさかとは思うけど、ラテールには居ないよね?(笑

>vanくん
あいあいおー
わかんないことがあれば聞く
多分わかんないとかないかもしれない((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
息抜きキャラだから好きにやるだろうから(´▽`*)アハハー

>いずさん
神戸か(´・ω・`)
それよりインフルはやってるから気をつけるのじゃ!!!(誰

災い転じて福となる(違

皆様こんにちわ
一昨日トレハンのギルクエにてフレイムホーンを引いたわけなんですが
何周まわってもホーンがでない(;´Д`)
幸運キックで蹴りまくってるんですが(´・ω・`)
目的のものがまったくでない状態でした・・・ズボン自重orz

やった青文字・・・・
0512-nikki2.png
見えにくいですけど
レッドドラゴンブレードが!!
耐久もかなり高耐久(=´∇`=)やったー

って・・・。

ホーンは?(´・ω・`)

そこからまた何週かまわってると今度は
0512-nikki3.png
ソードが・・・・。

だからほーn(ry

その後無事何週かででたけど
本当何周周ったんだろう(;´Д`)
ってくらいインヴォーグ蹴りました(; ・`д・´)

ズボンの比率がハンパないよ・・・(´・ω・`)ナントカナラナイ?

話はかわって、最近ラビナ蹴りにはまってます
2.3日前にGET↓
0512-nikki1.png
耐久がしょんぼりですが(*ノω<*) アチャー
転職防具キットもたまるし!これは楽しい><b
どれくらいまで続けることができるだろうか(´・ω・`)ショボーン

最近急に暑くなってまいりましたねぇ
ブレの服装もチェンジです(´▽`*)アハハー
去年使ってたのをそのままですが・・・
ちょっとでも見た目を涼しくとおもって(笑)
0512-nikki4.png
・・・あれ?
前どんな服装だったっけ?(爆死


コメントヘンシン

>vanくん
いや、マズ負けたとかいみがわかんないぞ(;゚Д゚)
自分自身で調べていろいろやってみるのもありかとおもってるだけだよ

>いずさん
ごめん、エレメンタルガンスリってなに?(ソコカラカ

>シラさん
LV上げをどう手伝うのかしらないですが
自分でがんばってこそですよね?^^

>司狼 涙さん
訪問ありがとうございます。
めっちゃ見られてるし(;゚Д゚)・・・(笑
この名前はリアルにとても見覚えがあるんですが
・・・・まさか・・・ねぇ?;

>カズさん
ニコ生やってたんですよー
私もいずさんにいわれるまで
ラテールのニコ生があることはしりませんでした(´▽`*)アハハー
今度発見したら是非見てみてくださいね(*'-'*)

更新は

今夜にでも(;゚Д゚)ahaha

ニコニコ生放送!

皆さんこんばんわ♪
GWいかがお過ごしでしたか?
私はお出かけで江ノ電に乗ったりしてました(*'-'*)エヘヘ

昨日はGW最終日だったわけなんですけど
このBLOGに書き込みをよくしてくれる
ぷっちんぷりりんさん=いずさんがですね
「狩しながらニコ生みてる」
というのを聞いていたんだけど
昨日は
ラテールのニコ生があるやん!
という一言で、私も見てみようかなーなんて(=´∇`=)
そして見てるうちに

私もあの画面に映ってみようかなー
       ↓
主トモロクOKなのか、飛ばそうかなー('-'*)
       ↓
ビフレ上るのか(;゚Д゚)
よーし支援に行っちゃうぞ☆


と、上記のようなノリで(笑)
まぁ、其のほかにもいろいろあったんですけど
よく見る、ぷっちんぷ○りんさんとかリニ○ルさんとかも居ましたけど(カクレテナイヨ

最後はみんなで記念撮影><
(↓クリックで拡大)
0507-ニコ生記念撮影
主は立ち上がっている方です
端のほうまでは私の所からは移らなかったので
全員入ってるのを見たい方は主のBLOGへどうぞ(・-・*)ヌフフ
主のブログに行く為には私をたおs(撲殺
ではなくて。。。(´・ω・`)
このブログのラテールブログリンクにリンクを貼らせていただいたので
そちらからどうぞ♪ 

☆追記☆
解りにくいですね(*ノω<*) アチャー
主のブログは【こちらから】どうぞ☆



コメントヘンシン

>vanくん
ガンスリは相当遠いです( ノ∀`*)ペチ
どちらにしても私はvanくんとは違うステフリにしますので
ご心配なく♪

>いずさん
フィン衣装・・・だと・・・?
SO・RE・DA!!!
よし!いまから運営にメールを送りまくるんだ!!(何

>リニエルさん
誰のことでしょう?・・・だって?
もぅ♪リニエルさんってば恥ずかしがり屋さん♪(誰
リニエルさんのことですよ^^
だってかっこよかったですもんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ただ、同じ短剣トレハンのはずなんですが
自分で使うとかっこよく見えないというね・・・(苦笑

>benさん
はじめまして☆
訪問ありがとうございます('-'*)
ドラマニも新しくなっていくにつれて
体力譜面が増えてきてとてもきついですorz
こんな、ブログでよかったら是非リンク貼らせていただきます(=´∇`=)v

キャラ紹介

皆さんこんばんわ
改めて自分がつくっているキャラの紹介なんぞを
してみようかなーと思いまして。

まずはこの子。
tennpuru-000.png
1stキャラ
自称永遠のメインのはず(´▽`*)アハハー
シールダー⇒テンプルナイトへ転職
テンプルにしたのは良いんですが
火力が・・・という感じでサブキャラを作る作業に(笑
防御力を捨てたテンプルナイトですヽ(´▽`)/へへっ

そして作ったのがこの子
athi-000.png
実は2ndキャラ
ナックル水マジというネタに走ったキャラ(;´Д`)
ナックル自体は楽しいんですが
何せマジシャンってところが曲者(ぇ
4thキャラ転職と同時期に転職という・・・
転職までにかなり時間がかかった娘
水マジ⇒アティへ無事転職
アティは完全ソロ型、支援?なにそれおいしいの?
って感じ(笑

次はこの子
bureida-000.png
3rdキャラ
ブレ作りたい!!
という願望だけでつくったが
いまやこの子が一番LVが高くなったという・・・。
基本ブレでINしていることが多い
この子が装備してるコラ二刀が壊れないことを祈ります(;´Д`)
ファイター⇒ブレイダーへ無事転職
ギルクエ手伝いに借り出すのは大体この子(笑

次は
torehann-000.png
4thキャラ
アティと同時期に転職
弓レンジャー⇒トレジャーハンターへ転職
幸運トレハン
幸運キックの為だけにつくったといっても過言ではない(ぇ
知り合いのトレハンにときめいた為
キャラスロ追加わっほーい!!
ってノリで作ったキャラクター
幸運キックはときめきです!!


faita-000.png
5thキャラ
「あ。魚やってみたい」
という思いつきで作ることとなったファイター
いまやすっかりLVあげも止まってる状態(;´Д`)
魚になることができるのだろうか・・・・
この髪型にしたいだけだったという噂も・・・(ぇ

次でラスト
rennzya-000.png
6thキャラ
一番最近つくった子
「あ。ガンスリやr(ry」
という感じで作った子
この子も、ブレ・トレハンのLV上げが再び楽しくなってきた為
停滞気味に陥ってる状態。
いつか転職できたらいいな(´▽`*)アハハー

7thキャラが居るとか居ないとか(ぇ
私のキャラ紹介はこんな感じ♪
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
