オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



ネタがないよ(汗

ネタがないのでチョコレート盾の画像でお楽しみください(何
次の更新までには何かネタを><
其のときにまとめてコメントレスもいたしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

0327-nikki1.png

みなさまお久しぶりです!!

どうもお久しぶりです♪
ラテでは特に新しいことはしてませんが
最近はヴァルハラを一人でまわってみたり
ギルメンと2人でまわってみたり
nikki-0323.png

何とかトレハンのLVをあげようとしてみたり
昨日は息抜きにラビナマントをGETするべく
ラビナの元へっ!!!
さすがにそう簡単にはでな・・・・
0323-nikki2.png
えええええ(;゚Д゚)

ラビナマントでたぁああああ(;゚Д゚)



しかもこのOPなかなかっ><

そういえばサブもう一人増やしちゃいました^^
ファイター LV31 蒼痲煌

この子については次の機会のでも♪


コメント返信

>vanくん
全員転職!!したところで
またファイター作ってる私がいます(笑)

>ラピしゃん
スペックの問題はどうしようもないけど
この間ひーぽんにいろいろ教えてもらって
チョットは軽くなったみたいだね><b
自分の説明書メーカーについては何も否定できません(;・∀・)
ネイルは私が作れるものでよければあげるよ♪

>いずさん
時の人ばっちこーい!!
長旅・移動のつかれはやはりすぐには抜けません
毎日眠くてしょうがない(苦笑

2.3日

出かける為、更新、ラテともにストップします。
ネイル作ってたらこんな時間に(;´Д`)

0314-nikki.png

【フロンティア】ギルマスの日記に・・・

占い見たいなものがあったのでやってみた(笑

結果はこちら↓ 

血液型 自分の説明書メーカー | A型悠木かなさんの説明書

結果に笑ったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ナックル水マジ

皆さんこんにちわ^^
ナックル水マジシャンのサブがとうとうアーティストに転職しました!
最近LVあげを面倒だと思わなかった為
わりとはやく転職することができました><

0311-nikki1.png
アティカワイイのですが、持ってるギターがイマイチ可愛くない(;・∀・)
コレはがんばって90までLVをあげる必要があるのか!
そしてコラギターを装備する必要がっ!!
・・・いまは無気力すぐる(;´Д`)
そのうち。。。あげるかも


本日の何気ない1枚
0311-nikki2.png
さらし首、みたいだよねぇ?^^;

本日のイラスト
BBSに追加しようとおもったら
サイズがおおきくて追加できなかった代物
相変わらず落書きですいません^^;

0306-irasuto2.jpg
今回はサイズがかなりデカイです^^;
覚悟してみてくだしぃ


★コメントヘンシン☆

>いずさん
追いついてくるの楽しみにしてるわ^^
まぁ、アティはそんなに頻繁にLVあげないからすぐだろうけどな(笑

>ラピしゃん
気合が入ってるときにLVアゲをしないと
ずっと放置に(;´Д`)
マジシャンも相当放置されていましたから
今回の転職は相当おそいかと・・・・

ラピさんはラピさんのペースでガンバ><b


そろそろ、ラテが重い現象を何とかしていただけませんか(;´Д`)
フィンと戦ってるときにプレイヤーだけ固まるとか
死亡フラグなんですががががorz

今日も明日も

皆様こんにちわ☆
ヴァルハラで2度ほど惨殺された蒼痲です

0305-nikki1.png
目撃者↑              被害者↑              犯人↑

が、しかし!

0305-nikki2.png

?!!!?!

な・・・・共犯!!!?!(笑

0305-nikki3.png
そしてフェニ周回の休憩時間中に他の行動を目撃?!
あのテントには休憩中の湊さんがいるのです(コショーリ

・・・・・・・・。


はぃ、いつもこんなことをしているわけではありませんよ?(ぇ
きまぐれに遊んでみただけです(;・∀・)<ホントダヨ?
それにしてもラテール公式を見たところ
キャラが正常に読み込めない現象が確認されたとのことで
今日緊急メンテ、そして明日はイベントの為にメンテとのこと
マジシャンの転職が遠のいていく・・・・orz
まぁ、それはいいんですけどね(ドッチ?

正常にキャラ読み込めなかった人に比べたら
私の悩みなんてちっぽけなものですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
だって私だったらパニックになる(;゚Д゚)
なぜキャラがいないノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
と、大騒ぎですよ。。。はい(; ・`д・´)
早く直ることをきたいしましょう><


--------------キリトリ------------------

前回の日記に載せましたイラストに
色鉛筆で色をつけたものがあるのでUPしてみました

0305-nikki-ra.png
キキたんマントの色間違っちゃった('-'*)エヘ;
でもこんな感じになりました!
あと実はいまさらですが、左下にきまぐれ稼働BBSなるものを用意してまして
気がついた人はいるんだろうか(苦笑
私もきまぐれにイラストを載せたりしてるんですが
お暇な方はそちらにSS貼ってもよし
ネタ貼ってもよしなので遊びにきてみてくださいね(宣伝?

あと日記に載せたイラストについては基本的にはBBSのほうにはありません
日記にイラストを載せることで容量が大きくなって見るの困るよー><
ってひとは言って頂ければ
今後はサムネイル利用するなり
イラストは更新情報だけ載せてBBSに載せるなり
いろいろ考えたいと思いますので
何かあったらいってくださいね♪

では本日はこの辺で☆


☆更新 きまぐれ稼働BBSに落書き追加

★コメントヘンシン★

>vanくん
ありがとー!
vanくんもいろいろ手伝ってくれてありがとうね^^

>ラピしゃん
ありっと★
ラピしゃんは誰がなんと言おうとカワイイのです!!
あんなイラスト比にならないくらい可愛いのですよ('-'*)
そして、風邪大丈夫かいな(;゚Д゚)
あまりムリはしないようにね><;

サブが転職!

皆さんこんばんわ!
本日ギルドメンバーに手伝いをしていただいたおかげで
サブ3号のレンジャーが無事にトレハンへと転職いたしました!
今まで弓⇒短剣へ変更したのですが
短剣イイネ!かっこいいというかテンポが良くて楽しいですよかなり

0302-nikki1.png
転職センターへ向かう私(笑
0302-nikki2.png
転職センターへいったらギルメンが見届けに来てくれていました(=´∇`=)
みんなありがとう!!><

0302-nikki3.png
高性能まっしーんに飛込みする瞬間(笑
0302-nikki4.png
案の定ぶたれました(;´∀`)
そしてトレハンへ転職!!
まちがってガンスリ押さないようにドッキドキでした^^;

0302-nikki5.png
今日はみんなにものすごく手伝っていただいたんですが
特に↑のお二人にはもうもう(;´∀`)
ラビナ何週もつき合わせてごめんね(;゚Д゚)
でもおかげで転職できたよ><v


コメントヘンシン

>リニエルさん
ありがとー!今度からおねがいするる!
今回輝輝たんにきいたら残りが18分しかないってことで
スクロール破り捨ててました(爆笑

>いずさん
ビントー*5がきたら強制拉致(笑

>vanくん
お手伝いありがとー
ガンスリは最強だから(b´∀`)ネッ!
びんちゃんもなにもできましぇーん(笑
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
