オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



新しい恋人?

皆さんいかがお過ごしですか?
ついこの間つくった新キャラの子ですが

恋人ができました^^
相手が誰かは詳しくは説明しません(゚ー゚)ニヤリ

画像のみのせます><b
最近ネタないのでちょっとしたメモがき程度のにっきです♪
また次の更新でお会いしましょう(*'-'*)エヘヘ


0131-nikki1.png

コメントヘンシン

>雨上がりのいずさん
ぜひぜひヴァルハラにつれていってください^^
お金稼ぎは単純作業でたのしいのですが
眠くなるのが難点・・・・(笑

>vanくん
ユニは残しておく又は壊すために存在s(ry
なので売れないのです(´・ω・`)

予約完了!

皆様こんばんわ!
気がついた方もいらっしゃるとは思いますが
右下にブログパーツを追加いたしました。

音ゲー曲を手がけているお二方の
アルバムがでるということで
ファンとしては逃す手はありません^^

早速予約しました!
今回購入するのはこの二つ

猫又Master[Raindrops]

あとはブログパーツにもある
Zektbach「The Epic of Zektbach -Ristaccia-」

すでに予約をしたのですが、手元に届くのがとても楽しみです。
数曲はブログパーツで聴くことができます(少しですが)
興味あるかたは是非どうぞ♪

最近のラテール

みなさまこんちゃ☆
最近の私はまったくLVをあげようという気分になれません\(^o^)/
きっと燃え尽きたんだと思います(;゚Д゚)

前回の日記で報告しましたが
レンジャー作ってまして、弓が結構楽しくて
レンジャーでばっかりLVあげに言っている今日この頃(笑

さて最近ラテで何をしていたかというと
倉庫の貯金がなくなってきたので
お金稼ぎに燃えております(ぇ

0127-nikki2.png
主にアープスネークをかってチャーハンを作るか
スペードファイブを狩って稲荷寿司をつくるか
どちらかでございます(*'-'*)エヘヘ
ただ、これってGクエで引かない限りあまり使わないですよね?
大量に出しても売れない予感がとてもします(ダメジャン

お金稼ぎ意外だと
ギルドメンバーのGクエ手伝ったり
この間は3人で赤龍の巣にいってクエこなしてまいりました!
其のときの写真がこちら↓

0127-nikki4.png
真ん中はこの間新しくはいった方なのですよ
とっても面白い方なのです♪
SSの三人が赤龍につくまでにちょっと時間があったので
サクッと一周行ってきたところこんなものが・・・・

0127-nikki3.png

・・・・!!
レッドドラゴンソードきたぁぁぁ!
でもコレを天に装備させるには
一体何本のソードが必要なんだろうorz

オークションで価格を見てみましたが
このソード結構たかいんですねぇ・・・(;゚Д゚)
でもせっかくのユニなんで手元に残しておきますけどね☆


☆コメントヘンシン☆

>雨上がりのいずさん
そろそろ言われると思ってイマシタヨ
更新まち・・・・あはは(;´∀`)
ネタがないんですよー><
なんか提供してkd(ry
ヒサメッタはご自由にお持ち帰りください(ぇ
がんばって育ててくださいね(゚ー゚)ニヤリ(何

>vanくん
いや、やはり初々しくいられるのは
年下の子かと思われます
あまり年取ってると人生につかれているかも(ぇ
まぁ、人によりますけど(;´Д`)
私はおばあちゃんデスヨ☆

特攻は大事!!

みなさん今日は!
とうとう昨日1/20に特攻してきました!!
内容はコレ↓

0121-nikki3.png

ソ ロ で 特 攻 !!!
いやー・・・やってみたかっただけです(汗
ちなみに時間にして40分弱くらいでした
ソロだとPTとはちがってできないことが幾つかあるため
結構大変でした(;´Д`)

それはさておき
大型アップデートより導入された結婚システム
まずは恋愛からはじめるということだそうで
なかなか面倒な感じがしてたんですけど
まぁ、一人身でもいいかなーなんておもってたんですけどもね(;´∀`)
いろいろと話をしているうちに彼と付き合うことになりました↓

0121-nikki1.png
見た目からいってもそうですが
このまま結婚すると姉さん女房になりそうです(笑)
彼はいろいろ気を使ってくれるため
とてもやりやすいです><b
頼りにしております☆
今後ともヨロシクね♪

ソシテまたまた大型アップデートにて新職がきましたが
前回の日記にも書いたとおり私はレンジャー作りました(笑
早くトレハンになってお金稼げるようになりたいですヽ(´▽`)/へへっ

0121-nikki2.png
しばらくはLVあげとGクエをがんばって消化する日々が続きそうですけどね(笑)
トレハンになれるのは何時だ!!
そういっておいてガンスリになりそうで怖い今日この頃(;゚Д゚)

そうだ、そういえばガマ島に行く途中に気球に乗ったんですが・・・・

0121-nikki4.png

・・・・・・!!

ききききき・・・・気球が燃えてるっ!!
激しく爆笑
イヤイヤ・・・激しくオドロキマシタ・・・・・(;´Д`)
他に何かかわったところとかあったのかなー
チョット気になってる私なのでした☆

ラテラテ☆ラテール☆

大型アップデートきましたね~
数日たったわけなんですけども
皆様いかがお過ごしでしょうか?(何

私はみんながエンジニア作っている最中レンジャーを作っているという
みんな右を向いている中一人左を向いているような状態です(笑
アップデート当日に鋼の都市へいってみました
0119-nikki2.png
敵の攻撃が痛すぎな気がするよー(;゚Д゚)

新しいユニ武器に二刀があるときいて
ユニを落とす敵と格闘してきました!!!

0119-nikki1.jpg
格上狩だったため、ミスが目立ちましたが何とか狩れる状態でした
3時間近く狩ってみましたが、ユニがでる気配はまったくありませんでした\(^o^)/


コメントヘンシン!

>雨上がりのいずさん
エンジは私も育てないとおもわれますです~
ガンスのままで十分じゃないですか!
と、いいつつ自分はレンジャー作ってみるテスト(;゚Д゚)

>vanさん
追いつくまでというより
130までいったので
しばらくLVはあがらなそうですよ・・・
たぶんね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局

昨日遊びにいってしまいました(;´Д`)
久しぶり(?)にゲーセンへ
昨日はbeatmaniaIIDXを中心にあそんできましたよ
今回はダブルプレイを中心にがんばってきました!
結果はこんな感じ↓

0119-nikki4.png
0119-nikki6.png
0119-nikki5.png
着実に達成率が下がっております(汗
5段までクリア

0119-nikki71.png

6段は1回挑戦してみましたが
3曲目でしにました\(^o^)/
まだまだ精進が必要そうです・・・・(;´Д`)
最後に3y3sダブルでやってみましたが結果はこんな感じ↓

0119-nikki3.png

・・・・・・/(^o^)\

とうとう、大型アップデートも目前?!

何とかと煙は高いところがs(ゴホゴホ
0114-nikki1.png
メンテ中にこんにちは☆
とうとう大型がちかくなってきたようで
今日は4:00~メンテというね
前回の大型みたいにバグがないことを祈っております
とりあえずネタはほとんどありません。
最近やっとブレのLVが130になりました><b
コレで今年の目標は終了ですのでココからはあまりがんばらないk(ry
まったりペースでがんばろうかと思っておりますです。
LV129のクエにてフェニックス関連のドロップクエストがありまして
そのクエストをこなすためにヴァルハラへ
一人で当然行けるわけもなく
SSのお二人に手伝っていただきました~ょ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

0114-nikki2.png
左側にうつっているリニエルさんのヴァルダガー+9とか・・・・
超すげー!!><
私も是非ヴァル二刀を+9までしたいものです・・・・
ただ、めちゃめちゃお金がかかるーっ(つд⊂)エーン

LV130になったことで、狩る気力が大幅にダウンしているため
昨日はふらふらしてました(ぇ
暇なのでIDめぐり
このブログで恒例の(?)海龍王にいってみたり
今回は海龍王ついでにコアにもいってみました!

0114-nikki3.png

いすげーっと!!!

・・・はいスイマセン・・・orz
だって一度やりたかったんだもーん(;゚Д゚)


コメントヘンシン☆

>雨上がりのいずさん
いろんなアップデート情報てんきゅ☆
なんというか、ガンスリPTが見えるです・・・・
(´ε`;)ウーン…
結婚は・・・特典によってがんばれ(笑
良い特典ないなら特に結婚必要なし!(ぉ

>ヴァンさん
一緒にいけばOK(笑
守りきれるかどうかは・・・・
なんとも言えないけどねー(;゚Д゚)
でもたまに一緒にどっかいきたいね~♪

>kzさん
どもども☆
訪問ありがとうございます!
リンクもありがとうです
更新いつまで続くか見ものですが
たまに 遊びに来てくださいね☆
こちらもリンク貼らせていただきました♪


最近の感想(何
いずさんウォーターボールGETおめっと☆(コッソリ

とうとう・・・・


みなさんこんちゃ♪

時期大型アップデートの情報がきましたね!

大型アップデート鋼の都市特設サイトは【こちら】

ついに結婚システムが来ますね
結婚するといろいろ特典があるようですが
ソロの人とかは結婚相手を見つけるのが大変そうですねー。
まぁ、必ず結婚しなければいけないわけではないから
そのへんは気にしなくていいのかもしれませんが。。。

大型アップデートまでにブレのLVを130にしたいところですが
最近狩りに気力がわかず・・・・
ネタもまったくないときましたよっとorz

とくにSSも取ってないので
過去のSSよりこんなものを引っ張って見ました↓

0110-nikki1.png

まだはじめて間もないころのSSです(笑)
はじめた当初はこのしゃがむ行動が可愛すぎて可愛すぎて
しょっちゅうしゃがんでました(;゚Д゚)
この盾全然守りきれてないデスヨネ(;・∀・)

まぁ、そんな感じで懐かしき時代でしたとさ☆
では今日はこのへんで~

フェニックス!

みなさんこんちゃちゃちゃ☆
最近上位相手に特攻するのが大好きな悠木です!

昨日は4人でヴァルハラへ特攻かけてきました
というか、私見てただけで
ほとんど空気になっていましたけども・・・・。

とりあえずフェニックスのタゲ取り方・避け方などを研究

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・うん

できるきがしねぇ!!(爆

2周まわったところで、一人が時間切れ
マタ其のうち一緒にいこうと話をしつつ解散
私がソロで周れるようになるのはいつだろう(笑

今日は日記短いけどこの辺で
ヴァルハラにて記念撮影↓

0107-nikki1.png

平凡な日々(?)

皆さんこんばんわ!
悠木ですっ!
ネタがなくて困っている日々が続いていますが
そろそろ更新しないと更新待ちの一言が送られてきそうな予感がするので
この辺で更新しておこうかと思います(笑)

最近は何かとクラーケンへ行くことが多く
夜のシャチ号に乗ることが多いのですが・・・
毎回タイミングが悪いのか

ゾンビKONEEEEEEEEEEE!!

0105-nikki1.png

そりゃーため息もでますよ?
どうも運が悪いというかなんと言うか(汗

気を取り直して昨日はガマにも挑戦してきたんですが
最後のコガマのところで、蛙に群がられすぎて
ゴジャグジャ・・・ってな感じに・・・
脱出不可能だったため、いったんイリスで非難。
そのあと再度続きを・・・と、思ってガマの口へ特攻したところ。
画面の読み込みが終わり
暗転⇒画面表示になった瞬間にHPが赤点滅に!!
ソシテ一瞬で死んでいきました(;゚Д゚)

ロードの時の無敵時間なんでなくなっちゃったんだろう(つд⊂)エーン

0105-nikki3.png

うがー!!><
ガマはなんとか倒しましたけどね
其の後、天で特攻をかけたところ
あまりのHP減らなさに愕然としましたとさ♪

ギルメンが過去にフローズンフルセット載せていたため
私もSSとって見ましたが・・・

0105-nikki2.png
なんか・・・昭和のアイドルみたいに・・・orz
あまり似合いませんね(;´Д`)


☆コメント返信☆

>雨上がりのいずさん
あけおめ!ことよろりん♪
LVあげ頑張ってましたよ!年末まではね!!
イマは力尽きて灰になってますけどね
マジシャンに浮気しようかと思うのですが
効率考えると恐ろしくて恐ろしくて
何もできない私がいますヽ(´▽`)/へへっ

2009年やってきましたよー☆

あけまして おめでとうございます!

 

去年はいろいろありましたけども
今年も私を含めラテール3キャラともどもよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!
↑ラテキャラでの新年の挨拶はこちらをクリック☆

私的には、年末も仕事していたため
まったく年末という感じがしないまま
今年に突入してしまった感じですが・・・

テレビ番組とか周りのお店をみていると
「ああ、年末なんだなー」と、
そして今日から書類を書くときは2009年にもかかわらず
しばらくは2008年と書き間違うことが目に見えるようです(苦笑

ラテールGM日記も更新されていましたね
ラテールGM日記は
【こちら】からどうぞ☆

GM日記でありましたが

「皆さんの新年の抱負を教えてくださいっ!」

ということで
お題が書かれていたわけですが

(´ε`;)ウーン…
今年の抱負かー・・・
やはり飽きっぽい私なので、日記を継続させることと
楽しくラテールをすることでしょうか?(ダレニキイテル
今年もラテールに期待するとともに
新年のあいさつとさせていただきますです♪



☆コメント返信タイム☆
>虚木さん
なん・・・だとっ(何
旧FF世代なのかっ!!!
というか。。。どこまでが旧FF世代なんだろ
私は確実に旧FF世代ですけど(苦笑
虚木さんはそんな感じしないけども・・・
私の読みがまちがっているのかっ!?
それにしてもセシル最高です!!
と、いうかFF4最高です!!(オチツケ

>雨上がりのいずさん
牛キャラは私も記憶にない(苦笑
というかラテールのキャラに牛のきg(ry
年賀状・・・いまだ手元にある\(^o^)/
ほしいって人にだけあげようかと思っている今日この頃
だんだん面倒に・・・orz
たまにはラテールにINしてくださいよ(;´Д`)
ブレのLVがとうとう126まできましてよ~☆

プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
