オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



ダブル更新!part2♪

ども!こんばんわ☆
そういえば過去の日記を見て気がついたのですが

天の髪型などが変更になりました!

聖騎士っぽくしたかったので
なんとなくこんな感じになりました(笑


使用前
1225-nikki6.png

使用後
1225-nikki5.png
なんか・・・
髪型と色、目の色変えるだけでだいぶ変わりますね(;´Д`)
というわけで騎士になったので警護室にきてみました!!(ぇ
1225-nikki4.png
べ・・・べつに会いに来たわけじゃないんだからね!(何

ってな感じでちょっとばかり改造された天なのでした☆

チャンチャン♪

ダブル更新!

皆さんこんばんわ!
今回はダブル更新ということで。
まずは通常の日記から更新しようかとおもっています♪

つい先日クリスマスでしたが
私はサンタからプレゼントをもらったのです!!
もらったものはこちら↓

1228-nikki1.png

DISSIDIAキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

これからセシルとの日々がっ!!(わからない人ごめん・・・
何気にマニアックなのです(苦笑
とくに昔のFFとかは、もうもうもう・・・・><
これからラテールのLVあがるのが極端に遅くなりそうな・・・
そんな予感を消しきれません(笑

クリスマスの翌日お仕事がお休みだった為
またもや音ゲーをしにいってました
特に面白いネタもないですが・・・・
DMのプレアン解禁とちまちまIIDX更新したくらい。

1228-nikki2.png
うん、どれくらい更新してるのか解りませんね^^;

新曲穴やってみたところこんな感じで・・・・↓

1228-nikki3.png
激しくシニカケマシタ(゚ー゚)フフフ・・・

そういえば年賀状の季節ですね!
今年はもう出すのやめようかと思ってるくらい書いてません
ためしに一枚描いてみたんですけど

ふつーのポストカードになっちゃた(爆発

イマのところコレ一枚しか描いてないよ。。。orz
1228-nikki4.png

やる気ない私でした(--;


⇒次はラテ日記へGO♪

めりーくりすます!

エリアス空港前よりこんばんわ
悠木です!
クリスマス!サンタきましたっ><
サンタに何をもらったかは次の更新のネタにでもとっておきます(笑

1225-nikki3.png
つい先日12/23にあったクリスマスイベント参加してきました!
GM探しまくること数十分
全部のGMさんの近くに行くことはできましたが、マンゴーGMが名前だけしかorz
うまく取れたSSといえば・・・・
こんな感じ^^;

1225-nikki1.png
反対側にいるのはギルメンです(笑
念のため名前のところは削除しておきました!
このかたはイグドよりイグド衣装が似合う伝説のお方!
・・・・主旨まちがえましたすんません

真ん中にうつってるのはぱんさんですね
漁ができそうなところに常に現れてました(;´Д`)

1225-nikki2.png
そしてこの方!
お菓子は絶対なのです~♪
のGMブンタンさん!
やばい・・・やばすぎる!
超絶可愛かったです><b
なんというかほぼブンタンGM追っかけていたきが・・・・
まぁ、そんなこんなでハッピークリスマース☆


こめんとへんすぃーん!!

>雨上がりのいずさん
メリークリスマス!
更新待ちやめぃ(笑
デリバリはもちろんピザより早くお届けですよね?



結局1000HITってだれが踏んだんだろ?
皆さんのおかげで1000HITありがとです!!

もうすぐクリスマス

相変わらずラテールな日々をすごしております
皆様いかがおすごしでしょうか

・・・ってなわけで悠木です(何

昨日はお友達のクエ手伝いにラビリンスへ
時間が遅かったこともあり、2周ほどしかできませんでした(;´Д`)
もっと強くならなければとおもった次第です・・・orz

ミノさんのクエが終わり
そろそろ寝る時間だったので記念撮影したい!><
といい出したところ。
この4人でまわっていたのですが↓

1221-nikki2.png

みんな動き回り、あげく・・
「いつでもSSどうぞっ!!!!!!!!」
え-・・・・・・・・
まぁ。とりますよ!!
とってやるさっ!!!(ヤヶ

1221-nikki1.png
エモーション連発しまくり(;´Д`)
いろんなSSが取れましたが、容量の都合上n(ry

そしてやがて・・・

<span style=
・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
1221-nikkisannta.png

ヒサメッタ☆<以下ヒメ>:「サンタだ!!」

ヒメ:「クリスマスにウォーターなんとかって両手剣くれるんですよね?^^」

rightbelief<以下ライト>:「ぇー・・・(汗」

†灯夜†<以下トウヤ>:「あはは、オレにもー(笑」

蒼痲佳菜<以下かな>:「笑」

ヒメ:「良い子にしてますから~^^」

トウヤ:「笑」

ライト:「プレゼントをネダル人にはあげませーん(;´Д`)」

かな:「(じゃあうちはもらえるかも・・・(ぇ))」

こんな感じのやり取りをしてるうちに気がついたことが・・・

かな:「こんなやりとりしてる間にもう1周ビントーまわれたのでは・・・・」

ライト・トウヤ・ヒメ「確かに(笑)」


ってな感じで1日は過ぎていきましたとさ☆
うろ覚えなんで文章は適当なところがありますです☆

チャンチャン♪


コメント返信しーん!!!

>ヴァンさん
行けるようになったというか・・・・
逝けるようになりました(;´Д`)
まだまだソロでは難しそうですけどねぇ^^;

>いずさん
いったね?
よんだら来てくれるといったね?
(゚ー゚)フフフ・・・・・・
楽しみにしております゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

懲りずに・・・。

どもっ★
関東ではインフルさんが大流行しているらしいです
感染発覚した時点で地域全体で学校閉鎖などになるという噂がありますね
そんな中、風邪なのか何なのか
鼻水とセキで苦しくなっている悠木ですこんばんわ


え?・・・インフルさんじゃないのかって?


(´ε`;)ウーン…


熱出てない!大丈夫とおもわれます!!(爆 
まぁ、体調が良くないのは否定しませんが・・・
というか、コレだけ不規則な生活を送っていれば当然ですよね。
もう若くないのにむりしすg(ゴホゴホッ

1219-nikki1.png

水曜日からツリーが設置されましたね!
あまりの大きさにびっくりです♪
自分の家にもこんなツリーがほしいです><

大きさ的に入りませんけどねorz

昨日は懲りずにヴァルハラへ
フィンのクエストがあったのでチョット行ってみようかなー
と、軽い気持ちでビフレをぼって到着しました!


が!しかし!!

1219-nikki2.png

あっさり死亡\(^o^)/
なんというか画像小さいかも知れませんけど
フィンの体力ゲージみてください!
あそこまでがんばって減らしましたっっ!!!!!!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・ミリしか減ってねぇ!!!!

3.4発で死ねました'`,、('∀`) '`,、


チクチョー、いまにみてろーっ(;´Д`)



コメントヘンシンタイム★

>ヴァンさん
太鼓の達人って・・・・超むずくないですか?(;´Д`)
あれは・・・・そうとう疲れます^^;

>ヒサメッタ☆
そのふたつのゲームってなくなったのかなぁ?
サンバDEアミーゴは
埼玉県上尾のラウンドワンにあった気がしなくもない(笑

>雨上がりのいずさん
BMSってむずかしくないですか?
なんというか音ゲーをPCでやるのって難しいイメージがありますです。


☆たまには他の日記も・・・・♪

2日連続でこんちゃ☆
最近ラテールばっかりにかまけていた悠木です^^;
今日はPC以外でのゲームについてかこうかなーと☆

ラテール以外のゲームでやってるものといえば
私の場合は音ゲーなんですけども
ココのところラテールに入り浸っているため
ぜーんぜん音ゲーやってなかったんですよね(;゚Д゚)

というわけで、昨日友達に会うついでにちょこっとPLAY
新作IIDXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことでPLAY
いや、結構前から稼動していたんですけどね(; ・`д・´)
んでやってみたは良いけど
音ゲー自体久々すぎてぼろぼろだったのは言うまでもない
Drummaniaについては譜面忘れまくりで緑でプレアンすらいけない状況に
これは真剣にヤバイ(;゚Д゚)
でも周りのひとがRock to infinityという曲をやってて
Rock to infinityよすぎー!!
千本松よすぎー!!って感じでちょっとテンション上がった(笑)
かっこよすぎて死ねる!!・・・ただ譜面がorz
曲がよすぎてサントラかっちゃったー(∀`*ゞ)エヘヘ

2DXは青龍が良すぎなので
解禁するまでまったりやることにするとして(ぉぃ
drummaniaはもう次回作までまとうかと(苦笑
そろそろ根詰めて音ゲーするのにはムリが出てきました
楽しくできればそれで良いかと
そういう気分でやれるといいのですが・・・
いままでできていたものがズタボロだと・・・ねorz
たまには音ゲーと1ヶ月1回行くか行かないかとか
そんなんじゃ話になりませんね(笑


イマ現状音ゲLVはこんな感じ↓


beatmaniaIIDX 

☆DJ NAME⇒KANA
☆IIDX ID⇒8329-9539
☆段位認定
TROOPERS⇒SP 九段 DP五段
EMPRESS ⇒SP 八段 DP一級

DrummaniaV5
SKILL 1175.23

GuitarFreaksV5
SKILL  734.53

ギタドラについては
他にもカードわけしてPLAYしてるものがありますが
それはまぁ、ネタなので放置で(笑
IIDXはLV近い人がいたらライバル登録よろりん♪
基本的にクリア重視のためスコアぼろぼろです(;・∀・)

つぎはラテ日記かくよー☆


KOMENTOへんしーんたいむ☆

>vanさん
来年も時間が合えば是非行きたいところですね
其の前になにかイベントないかな。。。。(ぇ


画像UPしようとおもってたのに
ネタになるような画像がいっこもとれず
結局文だけになっちゃったのはヒミツ(;´Д`)

★ゲームポットフェスタ2008★

みなさんこんちゃ★
今回の日記は長いし重いぜ!!よろしくぅ♪(何
本日12/14はゲームポットフェスタが開催されておりました!
当然というか1時間半かけていってきました!
何種類かPASSがあり、なんのゲームユーザーかでPASSのいろが違いました。
ラテールはこんな感じ↓
1215-nikkipass.png
他にはぶとうかとかあったきがします(笑

会場内にはいったときにはすでに公開録音中でした
相変わらずな感じで3人が話を進めておりましたですよ^^
販促コーナーへ行きましたがものすごい列でかなり待ちましたが
とりあえずラテールのラミカを買いに・・・・(;゚Д゚)
最終的にタオルも買ってしまうというね。。。'`,、('∀`) '`,、
んで買った物がこちら↓

1215-nikki.jpg
まずはタオルね、なんというか半衝動買い・・・(苦笑
そしてラミカ5種

1215-nikkiramika1.png
1215-nikkiramika2.png
5種の中にもうすぐクリスマスってことでクリスマスバージョンのラミカも・・・
1215-nikkiramika3.png
ソシテ私はラミカ5種をなんと・・・・
4セットもかってしまった!!!(爆笑

会場内をうろうろしつつ
グデグデ部屋をさがしていると・・・・

1215-nikkigdgd.png
ありました!部屋が・・・・というかたたみひいてあるし
こんなど真ん中にあるとは、さすがといわざるをえない(; ・`д・´)
ユーザーまじえてゲーム大会(?)をひたすらしておりました
私も黒髭危機一髪やってきまして、シールをGETしてきました★
GETしたシールはこちら↓

1215-nikkisi-ru.png
なかなか可愛い!
これは、使うことができないっ(;・∀・)
其の後はokome放送局の面々(?)がきてゲームしていましたが
1回も選ばれることはなく・・・orz
閉館時間も迫ってきたので早々に退散してきました!
また次も遊びに行きたいなー★


★KOMENTO返信タイム★
>雨上がりのいずさん
キャー><
いずさんに殺される~(ぇ
いじめないでくだしぃ★

>ヴァンさん
運は私がほしいくらいです
なんかいつも肝心なところで運が逃げて行っております・・・^^;
クラケンの足、終わりませんorz

>ラピさん
過去にかなり散財しておりますので
多分其のより返しがきたんだとおもわれます(笑

>スキャルパーさん
意味がわかりませんでしたが
訪問いらっしゃい

>ヒサメッタ☆
執事とセーラーは自力で取りましょう
ジェムは私も切れそうだ~(;・∀・)

過去のダーツ1等

いやーついにダーツ1等洋服が再登場!!
ということで
前々からほしかったセーラーをGETするため
ときめきダーツ*10を購入した悠木ですこんばんわ★
結果としては8本投げて4本1等とう当たりました(笑
今回はなんとなく当たりやすい気がします。

私がGETした洋服はこちら↓

1211-nikki1.png
まずは先ほど話したセーラーですね。
ちなみに頭と羽は別セットになります(笑
セーラーは夏ようもあるようで、残り2本で何とか当たらないかとおもってます★

1211-nikki2.png
次はノーブルパンク黒セットです
これは好きなんですが、頭が似合いませんでした(;゚Д゚)
是非ノーブルパンク白セットも取って上と頭を変えたいところ

1211-nikki3.png
この服は記憶に新しいですね。
執事セットになります。
なんというか・・・・・耳だけほしかtt(ry
かなり似合いませんでした・・・・orz

1211-nikki4.png
キューティーマジシャンセットです
個人的にはホーリーマジシャンがほしかった(ぇ
前髪も自動的に変更になってしまうのですよ(;・∀・)
変更にならないならよかったのになー・・・・なんておもいました
更新はこれにて終了で(ぇ
仕事が忙しいです・・・おちついたらもっと更新する・・・・かもorz
ずっとラテールネタできているのですが
そろそろ音ゲーネタとかも書きたいところ(笑


コメコメへんしんたーいむぅぅぅ

>さくたん
生産は私もできなくてきつかったー><;
頭がLV119になっても銀メッキシャレットっていう素敵な状態でした
生産できるようになってやっと変えたょ(; ・`д・´)

>キキたん
あげれません(笑
ききたんトレハンなんだから幸運キックでウハウハじゃないですかー?
私なんて幸運のない一般庶民ですよ!
そんな私から器を・・・(´;ω;`)ウッ…(笑

>ヴァンさん
楽しかったのに、結果巻き戻るという・・・ね(苦笑
なんという嫌がらせ!!!
( ゚д゚)ハッ!
これはマタ一緒にまわって楽しんでこいという
ラテール運営 神のお告げかっ!!!
というわけで、失った時間を取り戻しにいこうぜぃ★

>雨上がりのいずさん
ついに・・・ついに雨上がりギルドマスターの日記じゃ飽き足らず
私のブログにもきてしまったか・・・・・
更新まちしおって!!!><
更新してやったぜこんちくしょぅぅぅ!!!(;´Д`)

巻き戻り

緊急メンテがおわり
見事に土曜にやったものが無駄になった悠木ですorz
かなり被害があったとはおもいますが
私の場合はこんな感じ↓

・マジシャンのLV66→65へダウン
・マジシャンのビーナクイーンのクエが未達成へ
・ブレイダーの経験値が78%→64%へ減少
・クラーケンクエ(心臓・足)達成→未達成へ
・墨丸狩ったときに稼いだ1~2Mがぁぁぁ
・友人のギルクエ(あずき・スプリガンマイン)手伝ったものが無駄に
・ソロでジョアン倒したのが無駄に
・ウインドジャイアントペンダントのクエが未達成へ

と、思い当たる限りこんな感じでした。
これをもう一回やりなおすのかとおもうとかなりきついものが・・・。
暇なときにでもチョットずつやりますけどね(;゚Д゚)
年内に転職させようとおもってたのにムリ(苦笑

昨日はモチベーション↓だった為
IDへ大好きな(?)海龍王へ(笑)

1208-nikki1.png
第一段階のSSなんだけども

・・・・・あれ?背景の色かわった?(;゚Д゚)

緑っぽい水色だったきがしたんだけれど・・・・。
まあいっか(笑
昨日は5回ほど海龍王と対決しておりました!!!
器が3つでたー♪
また今日も遊びに行こうかとおもってる悠木でした(笑
それではこの辺で★


コメント返信ターイム★
>雨上がりのいずさん
やはり毎日INしていなかったのが原因で
孔明の罠にかかったのではないでしょうか(笑
私の巻き戻り被害もかなり罠っぽいですけど(´・ω・`)

突然のメンテ!!

え?なに?
って感じに何が起こったかわからないまま
ラテールの世界から追い出された悠木ですこんちゃ★

落とされたー!!っておもい戻ろうとおもったら・・・

 「現在臨時メンテナンス中です」 

(゚д゚)!
(´ε`;)ウーン…・・・・・・・・・Σ(゚д゚)!!!!!!

メンテ?!!!?;;;
しかも、数時間前に状態が巻き戻るかも・・・・という噂がっ!!!!
勘弁してくださいorz
今日このクエ終わらせるのにどれほどの時間を・・・・(´;ω;`)ウッ…

1206-nikki2.png
やっと足と心臓のクエ終わって
これからたこ焼きの材料をとろうとおm(ry
・・・・・そんなこと考えてるからいけないんですか?!
そうなんですか!(´;ω;`)ウッ…
まき戻ったら取り直しですよ・・・・チネルー・・・・


最近、マジシャンでチョットずつLVアップをこころみてますが
なかなか上がりません^^;
気長にがんばっていこうとおもいます・・・たぶん・・・・

1206-niklki1.png

カニを倒すのにすごく時間がかかります(苦笑
カニ鍋までの道はまだまだ遠いようです・・・・・・(ぇ


コメントへんちーん★
>ヴァンさん
キャンディーたべちゃえ★
昨日だけで80個近く消費したよ(笑

>さくりたん
LV上げあきるよねー
解る気がする。
でもがんばる><。。。
でもアティになりたい願望が最近・・・・・・(笑

ここ数日

ここ数日・・・
と、いっても2・3日の話なんですけどね。
仕事が忙しく、帰りが遅いため
INの時間が遅くなり、INしても眠くてすぐ落ちてしまうしまつ(;゚Д゚)

どうもこんばんわ、何とか生きてる悠木です

1204-nikki1.png

え?なぜ其の服装なんだって?
赤龍の巣まわってたらあつまったので装備してみた(笑
最初のころの服装ってお金かけなくてもなんか可愛かった気がする・・
っておもいました><;

そうそう、先週から始まってるイベントのこいつ↓

1204-nikki.png
キャンディーくれるのはいんですけど
攻撃されると必ず吹っ飛ばされるというorz
強い敵の所とかに沸くので恐ろしいです・・・・
イベント終了までもう少し
キャンディ集めつつ警戒しつつがんばります(笑

今日は疲れていて
ネタも思いつかないのでこのへんで★


コメントヘンシンタイム
>ヴァンさん
ぜひぜひマタ誘ってくださいね★
14分前後でたおせるなら十分な気がします
私ソロで相当時間かかりましたから・・・(汗

ビントビントー( ゚∀゚)o彡°

皆さんこんばんわ
やってきましたよ!!
ヴァルハラっ!!!!

がんばってビフレスト登りましたよっ(;゚Д゚)
来る途中に1回死んだのはヒミツ

1202-nikki1.png

え?死んでまでなにしにきたかって?
それはクエストでこいつを狩りにきました↓

1202-nikki2.png
めちゃめちゃ強かった!!

これが黄色ネームとか!!
どうなってるんだ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ヴァルハラでのクエが終わり

・・・・・暇だなー・・・・・
ってな感じに同じギルドのvanさんと意気投合
ギルメンの一言で・・・

「ビントーにでもいくか?」

ってことでビントーヘ(笑
今回ビントーに突撃した4人はこっちら★

1202-nikki3.png
純粋に面白すぎた(笑
また一緒に周ろうなっ( ̄ー ̄)bグッ!


コメントへんしーん!!

>雨上がりのいずさん
ビントーイタイよね(汗
何時になったらソロでいけるひがくるんだっ!!!
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
