オンラインゲーム「ラテール」でのラテ日記が中心 たまーに普通の話題もあったりなかったり。



マジシャンの娘が・・・。

皆さんこんばんわ★
最近、ラビリンスにいってフルボッコにされることが多い悠木です(;゚Д゚)
一昨日サブ2マジシャンの服装と髪型をかえてみました♪
移り変わりとしてはこんな感じ↓

1130-nikki1.png
最初はこんな可愛い女の子でしたが・・・
気がつくといつの間にか・・・。

1130-nikki2.png
世界最強魔道士(?)リナのコスプレに(;゚Д゚)
完全にノリでかえました!
変えたあとにひそかに後悔したのは秘密(苦笑
そして今回めぐりめぐって

1130-nikki3.png
・・・・・・普通になりました^^;
前からこの髪型とブレの子の髪型にはしたいとおもっていて
ずっと迷っていたのですけども
はじめの髪型に戻して可愛い系もいいなーっておもったんですが・・・

よくよく考えたら・・・・
そんなの私に似合うわけないでした!(爆)
に、しても。
メインの髪型とかまったく変えたことないのに、蒼のほうは変えられまくり
ある意味着せ替え人形(汗
でも、よっぽどいい髪型でない限りかえることないだろうなぁ・・・。

話は変わって
昨日は一人でラビリンスへ
何しに行ったって?

ビントー倒せるか挑戦しにいってきました!! (苦笑


結論的には・・・・
ムリでした!(爆死
半分くらいまで減らすことはできましたが、あまりの時間のかかり具合と
ビントーの剣攻撃が痛すぎるということで
ガンスリ召喚!!ってして倒してもらいました^^;
ご迷惑おかけしました(;・∀・)

それにしてもインダンにいく途中にいるコレ可愛すぎますよね
1130-nikki4.png

コメント返信タイム
>雨上がりのいずさん
私のラビリンス率は本当異常です・・・・。
なんなんでしょうかね?(笑
私自身が寒いってことでs(銃声

ギルドクエスト

皆さんこんこん♪
昨日はブレがギルクエだったのでちまちま進めていっておりました。

が、しかし・・・・

8段階目にて決闘クエストが!!!!!

うわー・・・嫌すぎる・・・。
ギルドメンバーにやなクエストがきたことを伝え
ちまちまがんばる・・・(TT。。。
といったところ。

手伝いましょうか?
と、こころやさしいお言葉が><。。。
2人→4人と人数が増えていき最終的には6人に!(私含む
あっという間にポイントがたまりました!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!!!

日記11/28-1
上のSSに写っている5人をミチヅレにお手伝いいただきました!!
感謝感謝♪なにかあったら今度は私が手伝います!!
召喚してやってください!!・・・ヤクニタツカワカリマセンガorz
決闘クエも無事終わって、5人にトモロクしてもらったり
9段階目も簡単なクエストだったりで完全に舞い上がっていた私に天誅がくだったようです・・・

10段階目またしてもあいつがやってきました・・・!!

1128-nikki2.png
ビントー×5
またおまえかーっ!!!?!


そしてINしてるガンスリの方+PT組んでた方は犠牲になるわけです(;゚Д゚)

1128-nikki3.png
↑ミチヅレになった方々(笑)
PT組んでた方の落ちる時間が迫っていたのと
私が呼び出しにてリセキしなきゃいけないのもあっていったん終了。
再度夜にINしてぷっちんを引っ張り続きを周り始めたところ。
決闘でお手伝いいただいたリッセルさんから

「ビントーひいちゃったです」
との事(;゚Д゚)

んじゃ、きちゃえー><b
ってなノリでPT招待♪
そしてぷっちんの仕事をふやしました^^;
なんとか5周おわって報告完了♪
周りの人に助けられまくった1日でした・・・

みんなありがとー><v


コメント返信タイム★

>rapisuさん
ブログリンクありがとうございますです★
こちらのリンクにもギルドHPリンクさせていただきたいとおもいますです><b

>雨上がりのいずさん
っていうか・・・。
いずさんのウォーターボールの出なさは異常(笑
30周↑してるのに出ないって・・・どういうこと?(;゚Д゚)

とりあえず報告など

現在ラテール・メンテナンス中
不思議の島よりこんにちゃ♪
サブ2のマジシャンがやっとゴールドスネーク+1を装備できるようになりました!!
長かったよぅ(;゚Д゚)

1126-nikki2.png
リナ衣装のせいなのか・・・
なんだか見た感じに違和感が・・・(笑
まぁ、キューティースタッフよりはましかも・・・

最近ブレの子ばかりかまっていたので
メインのLVアゲをするためボン様ランドへ♪
クエストを終わらせるためひたすら狩り続け
・・・
・・・・・
・・・・・・・・


2時間狩して集まらないって・・・orz(泣 

11/26日記用-1

チェッカーナイト人形恐るべし・・・

最近はtkmkもとめて海龍王に行っている事が多いブレの子なんですが

1126-nikki3.png

見て解るかな・・・
実は・・・・・・

所属ギルドが変わりました><
変わったのはサブ1のみですがFrontierへ移籍しました☆
Frontierの皆様これからよろしくね♪
そして雨上がりのみんなも変わらずよろりんちょ★

それでは今回はこのへんで~ノシ


みなさんが審査員!!

隼よりおっはようです☆
日記11/24-1
え?・・・・隼は夜だって?

そこを気にしたら負けです(^-^ウフフ


ラテール公式HPにも載っていますが。
ウェブマネーの公式HPにて本年度最高のオンラインゲーム決定する
『WebMoney Award 2008』の投票が開催中とのこと。
当然の如く
私。悠木はラテールに入れるわけですが!!(*´σー`)エヘヘ

このブログを見ている方はラテールに入れてくれると・・・

私は信じております!!!><ぇー
私としては是非ラテールに1位になっていただきたいのです!!(気合


と、なんだか選挙活動見たいになってしまいましたが・・・(汗

よーし!投票しちゃうぞー☆
って方は下のリンクからどうぞ♪

WebMoney Award 2008


それでは私も投票しにいってきまーす!!
|←投票所|     ┗(^o^ )┓三

お姫様の魂

皆さんこんばんわ☆
昨日サブ2にて天狗の書帳*5を引いた悠木です(;゚Д゚)
マジシャンではさすがに無理があるため
火力のあるサブ1にて昨日→今日と数回にわたり
「テング→姫」のコースを回っておりました!
昨日何周かしましたが書帳がまったくでず(´・ω・`)

気合入れなおして本日もがんばります!

まずは1周目・・・・

Σ(;゚Д゚)



お姫様の器でたぁぁぁぁ!!!

日記11/23-1

ん?なぜ画像に器が2個あるかって?
昨日の1周目にも器でておりました(^^;
これで弓が作れます!!!!


・・・・


・・・で、ダレが装備するの?

・・・・・・・・・・・・・・・(´ε`;)ウーン…


コメント返信タイム★

>雨上がりのいずさん
連続攻撃は痛すぎ・・・orz
何かあったら遠慮なくよびます!!!(少しは遠慮しろ

(∀`*ゞ)エヘヘ

もうしばらくいいって言ったのに・・・・

またまたラビリンスよりこんばんわ(;゚Д゚)
日記11/22-1
もう。。。しばらく良いといっていたのに
今日メインでまた再びあいつを引いてしまいました!!(TT。。。

ビントー×5

もういやぁぁ(壊
ってなわけで再度Gメンを引き連れてラビリンスへ
5回もまわらせてごめんね・・・
そしてそんなにたくさんの時間を拘束してごめんよ~
日記1122-2
めちゃめちゃ助かった><;
Gメンの温かみにふれた(?)一日でした♪


コメントへんしーんたいむー

>雨上がりのいずさん
Lサイズセットはまだきついですorz
なんというかあのポテトマシンガンなんとかなりませんか?(汗>

ボン様の宝物?

ども★
相変わらずサブ1でのIN率がたかい悠木です(;゚Д゚)
今日はクエストにてボン様ランド領主館にきております!
クエストはMサイズ狩りなのですが
隣のマップにボン様メガネを落とすモンスターがいるときいて来てみました★

早速発見!
おおおおおおりゃああああ!!
メガネメガネぇぇぇぇぇ!!!

ってな感じに狩り続け(ノ´∀`*)エヘヘ
日記11/21-1

うおおおおおおおお!!
ふぉりゃああああああ!!

日記11/21-2

・・・・(´・ω・`)

はい、そんなに簡単に出るわけありませんよね(TT。。。
出るんだったらもっと相場安いですよね(;゚Д゚)


ラテール公式のファンサイトリンクに登録していただきました
ありがとうございます><v
・・・・・・それにしてもリンクをはっていただいてからの足跡の増え方がすごい!!

(;゚Д゚)<みみみ・・・見に来てくださっている方ありがとうございます

これからもよろしくお願いします><




一瞬で真冬

皆さんこんばんわ!
ココのところラビリンスに行くことが多い悠木ですこんばんちゃ★

昨日は私がGクエにてビントー×5を引いてしまったため
ガンスリ3名を道連れにラビリンスへ!
日記11/20-2
途中で取りたいアイテムが目の前で消えてしまうという
悲惨なアクシデントにあった方もいらっしゃいましたが(笑
なんとか5周達成!みんなありがとー♪

・・・しばらくビントーはいいです(;゚Д゚)

今日はトモロクしている方のラビリンスクエのお手伝いをしておりました!
3周目にて完了したようすで一安心♪
実際クエ依頼されるLVで行こうものならかなりダメージくらうことになります(汗
今回はフローズン装備も全然出ず・・・・。
本当にでないんだなーっておもいました(ノ´∀`*)
日記11/20-1
ラビリンスクエ完了後
ガマ島の幾つかのクエが終わってないとの事でガマ島へ・・・
1回死んじゃったけど、なんとかクエ完了☆
無事に完了して何より♪

マタ遊ぼうね~!!

シャラシャラシャングリラ♪

みなさんこんちゃちゃちゃー☆
先日サブ2のギルクエをこなす為
お友達+ギルメンを引き連れ玄武*3いってまいりました!!

いやー・・・みんな強いわであっさり3周終了(;・∀・)
アティの回復は本当心強いでありますです!!
断然アティになりたくなってきた今日この頃
しかし私に支援という職はムリ!・・・かなっておもう(笑
↓みんなで記念撮影

日記11/18-1

最近生産の材料をつってもらうため
ピクリー仮面を集めております・・・
参考までにオークションを除いてみると

99で2M!!

高いよ・・・ママン(何
ってなわけで自分でせっせと集めているのですが・・・
あまりにも面倒すぎて
↓こんなふうにたまに浮気したり

11/18日記-2
海龍王がんばってソロで行ってみたのに
何もレアなものは出ませんでした\(^o^)/

大丈夫!!明日はきっといいことあるさ!!


(つд⊂)エーン

ぞっくぞくにされてきたorz

今日もLV上げ頑張ろうかな!!!!
よし!!ぞくぞく村へれっつごおおおおおおおお!!


・・・・・・・・・・・・・・


日記11/16-1

はい、死にましたorz
大丈夫かな~なんてチョットよそ見した瞬間に他界されました(;゚Д゚)
やはり油断は良くないですね・・・・

テンションさがってましたが、もうちょっとでLVが上がりそうだったため
ガマストロングにてのんびりLV上げしていると
素敵なガンスリの方に
「良かったら一緒にかりませんか~★」
と声をかけていただき、しばらく一緒にガマをかっておりました><
LV上がるまでという約束だったので、離脱しようとしたところ
「ご予定あるんですね~」との事

・・・・・・・・・・いえ、むしろ暇すぎです
いあいあ;
「海龍王に言ってみようとおもいまして~」
とお伝えしたところ
「よければ一緒に・・・」
とのことで一緒に行くことに!!
うちのギルマス・ギルメンを巻き込み4人で海龍行って来ました(∀`*ゞ)エヘヘ
私とギルマス以外のお二人は
「ウォーターボールDENEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!」
と叫んでました(笑)
ドロップしないのは呪いのせいなんだとかw
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
最後に4人で記念撮影↓

1116-nikki2.png
みんなSSに快く承諾していただいてありがとう★
距離を調整するみんなにモエモエでした(笑


コメント返信ターイム♪

>雨上がりのいずさん
良いのができたら声かけてみまするる★
その前に革細工できる人募集ですorz

とうとうLV110達成!!!

皆さん深夜遅くにこんばんわ!!
いぁー・・生産ばかりだと肩がこるので今日は温泉にきております~
日記11/14-1
今日でやっとブレイダーの娘がLV110になり
これでやっと防具生産ができる次第であります!!!
ただ生産LVが低いのでたくさん生産をしまくるしかありません><。。。

・・・・・ってなわけで

日記11/14-2
うおおおおおおおおおおおりゃああああああああっ!!!!!!!!

・・・・・・・・カーカーカー
日記11/14-3

素敵な防具への道のりはまだまだ険しいようですorz


コメント返信ターイム♪

>けんすけさん
われらがギルマスきとぅぅぅl!!!
ラテールの熱とネタが思いつくうちは適度に更新するかも
・・・・・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ネタがなくならないように何か企画考えてください^^;

今日はお菊とたわむれり

・・・・・

日記1113-1
イヤーやっぱ田舎は良いですわー
水もきれいだし気持ち良いしー・・・・

( ゚д゚)ハッ!

皆さんこんばんわ★
今日は再び避暑地にきておりました(違
相変わらず狩りの日々をすごしております。
日々、LV110に向けてがんばってますが、そろそろ疲れてまいりましたァ

・・・・・ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今日は狩り友達とぞくぞく村に行ってきました!
魚・ガン・ブレの3人だと狩りもはやいですわー
あっさりLV108になれました^^

日記11/13-2
上のメンバーで狩りしてましたよ~♪
特に面白いネタも思いつかないので今日は終わり!!Σ(゚д゚) エッ!?


コメント返信ターイム!(何

>雨上がりのいずさん
いらっしゃいましー♪
特に面白いネタもありませんがたまに見てやってちょ★

今日はキメラ研究所♪

まいどこんばんちゃ☆
日記11/12-2
キメラ研究所入り口前より失礼いたします><
未だに終わらないクエスト(ウインドジャイアント)を終わらせるため。
イマから研究所に一人で乗り込もうと決心した!!!
がんばれ私!まけるな私!!

というわけでレッツゴー★


日記11/12-1
中に入るとこんなのがうようよ居ます・・・。
思わずため息が出ちゃいました・・・><;

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


や・・・やっぱり

やっぱり明日にしようかな(;゚Д゚)
む・・・無理は良くないよね!!


ではマタ明日~(逃

ラテラテメンテまちマジック!(何

皆さんこんばんみ☆
日記11/11-1
なぜメイドかって?
・・・それは気にしたらダメ(ノ∀`)ウフ

今日はLVを107にするためにガマストロングと決闘してました!!

日記11/11-2
なかなか余裕に倒せるようになってきた!

・・・とおもったのもつかの間
左上の離れ地帯で(わかる?;)

8体にフルボッコにされて3%へりました\(^o^)/

死んだのはしょうがないとして
8体とかひどい(;´Д`)ウウッ…
空中に浮いたが最後もどってきませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ
それにしてもレアがでません!!
一緒に山に遊びに行ってお友達がラビナのマントヒロイマシタ

・・・・・・・

・・・あれ?うちのは?(ぇ

ラテールにログインできない!!?!!?!?

今日からラテ日記を開始しました悠木ともうします!
おもに6ch又は14chあたりに生息しております。
今日だって21時前までラテにINしてたのですが
ワールド変更にてキャラチェンジしようとしたところ
INできない!!!
なんてことに・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
・・・ごめん顔文字使いたかっただけ^^;
そのうちに不具合の内容が公式に。。。orz
ラテは2008.4月くらい(だったかな?;)から始めました☆
超はまりです!!(なにその日本語;)
サブ1でPLAYすることが多くなってきて、あっさりメインのLVを抜いてしまいました(汗
ブレイダー楽しいです!!><

日記用11/10
現在「雨上がりの一軒家」ギルド所属してるのですが
数日前に暇だったため、マスターのけんすけさんとIDめぐりに行って参りました(´∀`*)
二人ともブレイダーだったので記念とばかりにSSゲット!!!
それもPTメンバー待ちにて座っているマスターに立てといって立ってもらいました(;゚Д゚)
生意気言って申し訳ありません・・・orz
いつも頼りにしております><;;

いつかこの構図のイラスト描きたいなーなんておもっていますが
きっと描くことはないでしょう(オィ
では今日はこの辺で☆
正直何をネタにしていいのかワカンナカッタヨ(ノ´∀`*)

ではさらばじゃー♪
プロフィール

悠木佳菜

Author:悠木佳菜
☆ラテブログのリンク募集中です☆
ちまちまラテールをやっております
キャラは5キャラ作っております(多
注)12/12/06現在
☆=女性キャラ ★=男性キャラ

「きまぐれ行動派☆」ギルドに所属中。

☆2nd
職業 ミンストレル
キャラ名 悠木蒼
LV 193
(マエ LV194)

☆6th
職業 ドラグーン
キャラ名 かなっち☆
LV 142

ギルドに入らず放浪中

☆3rd
職業 スラッシャー
キャラ名 蒼痲佳菜
LV 186
(ソドダン LV142)

「MHK」ギルドに所属中。

☆4th ※最近メインに動かしてます※
職業 ルーインウォーカー
キャラ名 悠木佳菜
LV 193

☆7th
職業 ソーサラー
キャラ名 光崎海
LV 119

「Frontier」ギルドに所属中。

☆5th
職業 ガンスリンガー
キャラ名 蒼痲聖
LV 126

「ソウルがきた為お亡くなりに・・・(TT」
☆1st
職業 テンプルナイト
キャラ名 悠木かな
LV 111



最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
ラテールリンク☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ラテールランキング

ラテール・ブログ
ラテール ゲームブログランキング
ラテールブログ 相互リンク
音ゲーブログリンク
